JOKIN Re.ease|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

新感覚の消臭除菌液で、塩素・アルコール不使用で消臭・除菌ができます。
厚労省および経産省が発表した指定薬剤品目中の塩化ベンザルコニウムを主成分としているそうで、消臭除菌に最も有効な成分による特殊配合を行い、更に特殊抽出による天然由来成分と配合することで、安心の新感覚消臭除菌液として使えるようになったそうです。
赤ちゃんのいる家や、ペットがいる家でも安心して使えるそうなので、私も安心していろいろなところに使えています。
そして、ひと噴きで抗菌効果は72時間持続します。
軽く拭き取った後も残留成分の効果が持続するそうです。
これだけの効果があるのに、無着色・無香料なので独特の嫌な臭いはありません。
消臭したいときに臭いを香りでごまかすようなこともないので、ちゃんと消臭できているか自分の鼻で確認することができます。
ここまで安心して使えるので、キッチン周りに使っています。
まな板や包丁、キムチを作ることにハマっているのでキムチを入れていたタッパーにも使っています。
キムチを入れているタッパーは中性洗剤で何度洗っても臭いがとれないですし、そのまま棚に収納したら棚ごと嫌な臭いになってしまっていたので本当にいい商品に出会えたと思っています。
JOKIN Re.easeは天然由来成分配合なので手肌に優しいので、手荒れに悩んでいる私にも安心して使うことができています。

このモニターレポートの商品はこちら

JOKIN Re.ease

同じ商品のモニターレポート

立派なお箱に入ってのお届けです 除菌スプレーで箱に入ってのお届けって初めて見たような気がします ...

なみえさん

JOKIN Re.easeをお試しさせていただきました✨ JOKIN Re.とは、新型コロナ消毒の現場から生まれた新...

JOKIN Re.ease(ジョキンリー イーズ)をお試しさせていただきました! JOKIN Re.easeは従来のJOKIN Re...

新型コロナ消毒の現場から生まれた、新感覚除菌液🌿 #jokinreease JOKINRe.ease 250ml JOKINRe...