インテリアに馴染む!! 除菌スプレー|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

インテリアに馴染む!! 除菌スプレー

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/08

「JOKIN Re.ease ジョキンリー・イーズ」をお試しさせていただきました。

コロナ禍以降、特に除菌は気になっています。
猫を飼っていることもあり、消毒や掃除グッズは舐めたりしないかなど気を遣っています。

こちらの商品は天然由来成分使用で高い安全性がある点、噴霧後すぐに効く即効性に特に興味が湧きました。

使い始めてから しばらく経ちました。
これ一本で衣類、布製品、キッチン用品、ペット用品など多目的に使えています。
スプレー式なので とても使いやすく、細かいミストで良く広がります。

主に、愛猫のキャットタワーや車のシートなど普段洗えない物に使っています。
車は降りる時に必ずスプレーするようにしたら習慣になり、乗るときに爽やかになった気がします。

スプレーするだけで除菌、消臭ができるので助かります。

ボトル自体も素敵で、どこに置いていてもインテリアに馴染むと思います。
なかなか除菌グッズで真っ赤なものは無いので気に入ってます。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

JOKIN Re.ease

同じ商品のモニターレポート

万能除菌液✨

 2023/02/08

新型コロナ消毒の現場から生まれた新感覚除菌液 『JOKIN Re.ease』 初めてお試しさせていただきま...

なっちゃんさらさん

新感覚な消臭除菌液 【ジョキンリー・イーズ】 新型コロナ消毒の現場から生まれた 新感覚除菌液JOK...

JOKIN Re.ease

 2023/01/23

JOKIN Re.easeの紹介です JOKIN Re.easeは新型コロナ消毒の現場から生まれた新感覚除菌液JOKIN Re.を...

ゆっきぃーさん

冬は感染症がとても気になりますよね。 私達家族も、11月にコロナに罹患。 ほんっと辛くて、大変で。 ...