安心に使えて、除菌力が99.9%のJOKIN'Re|モニター さくら咲くさん

 

モニターレポート

安心に使えて、除菌力が99.9%のJOKIN'Re

さくら咲くさん (40代 / 女性)

 2023/01/17

優しく、キッチリ、何度でも。
新感覚の消臭除菌液ジョキンリー・イーズを使わせて頂きました♪

コロナの波が押し寄せる中、あまりにも日常化しすぎていて、アルコール消毒にも気が緩んでいるような気がします。
日常が戻り、楽しいお買い物に行く機会も増えてきましたが♪やはり基本的な除菌をすることでまだまだ防げると思います。

こちらのジョキンリー・イーズは、塩素アルコール不使用でありながら!新型コロナ消毒の現場から生まれた新感覚除菌液JOKIN Reなのです。

子供の小さい手にも優しいアルコールと塩素系薬剤ではないところが1番の魅力だと思います。

そしてびっくりなのが、5年と言う長期保存が可能だと言うのです!
アルコール配合だと蒸発してしまいますので、どうしても除菌力は低下すると思います。

しかしこのジョキンリーは、長期保存が可能なので災害用備蓄品としても用意しておくことができますね♪

除菌だけではなく消臭力を200%もアップしたところも魅力です。
毎日の制服や衣服、そして毎日抱っこしているぬいぐるみなどは、どうしてもばい菌がいっぱい(>人<;)
毎日必要なものに気にせずに、体に安全で使えるところがとても嬉しいです。

シュッと吹きかけても、全く臭い気にならないので♪あらゆるところを除菌しました。
3日間効果が持続するので、毎日しなくてもいいのがズボラ母には嬉しいですね〜

素敵な商品をありがとうございます♡

このモニターレポートの商品はこちら

JOKIN Re.ease

同じ商品のモニターレポート

JOKIN Re.ease

 2023/01/13

新型コロナ消毒の現場から生まれた 『新感覚除菌液JOKIN Re.』を成分配合調整、 除菌力はそのまま、消...

おすすめ◎

 2022/12/15
はーちゃんさん

新型コロナ消毒の現場から生まれた 新感覚除菌液JOKIN Re.を成分配合調整により 除菌力はそのまま、 ...

JOKIN Re.easeを お試ししたよ! コロナコロナになって、 本当に色んな除菌とか 消臭スプレーを人...

除菌スプレー

 2022/12/15
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはJOKIN Re.easeになります。 除菌しながら消臭出来る商品になります😎 し...