ボーテSシャンプー&トリートメント|モニター saraさん

 

モニターレポート

ボーテSシャンプー&トリートメント

saraさん (50代 / 女性)

 2020/09/25

私は数年前から頭皮の乾燥やフケに悩まされております。
急に使っていたシャンプーが合わなくなったのがきっかけでした。
人から頭皮に良いと言われるシャンプーがあると聞けば試してみては、上手くいかないと落ち込むことを繰り返しております。
皮膚科にも受診しましたが、なかなか病院に行く時間も取れず、中途半端で終わる始末。
これではいけないと思いながらも、家事や育児、仕事に忙殺されております。

今回ご縁を頂き使ってみることになったこちらの
『ボーテSシャンプー&トリートメント』
シャンプーに含まれる刺激成分は徹底的に排除して、⾄⾼の成分がぎっしり詰め込まれているそうです。
頭⽪の環境を整え美しい地肌⽑髪を実現し、髪にボリューム感を出します。
最⾼級の洗浄剤と育⽑、抗酸化成分、美容成分の組み合わせで『洗う』⽬的ではなく、 『頭⽪の環境を良くする』を⽬的としたシャンプー。
⼈体に安全で、髪、頭⽪、肌、全てに適正を発揮します。
この上記の言葉に惹かれました。

美容業界の方が研究を重ねて作られたこだわりの商品だそうです。

まずはシャンプーを手に取って確認。
匂いも気にならず、刺激もありません。
泡立ちも良いですね。
微かにスっとするのは何かしらの清涼系のものが入っているのかなと思いました。
でもしみるということもありませんでした。

トリートメントも使ってみました。
500円玉位の量を手に取ります。
刺激もなく、しっとりする感じ。
頭皮にマッサージするようにすり込んで軽く流してみました。

数日使ってみての感想ですが、フケの症状が劇的に変わるというわけではありませんが、ほんの少し減った?かな?という感じですね。
頭皮を触ると分厚く出来ているフケの塊がいつもよりは薄くなってるような気がしております。

髪の毛のツヤも申し分無し。

とりあえず様子見で、しっかり続けて使ってみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ボーテSシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ボーテsは、抜け毛、白髪、薄毛の悩みを撃退! 頭皮の環境を整えて、きれいな美しい髪にしてくれるのが...

 私の髪は多い方なのですが、抜け毛が気になっています??  シャンプーのあと髪の毛を乾かすと落ち...

サロンシャンプーの決定版 ボーテSシャンプー&トリートメントを使わせてもらっています。 先ずは私の...

年齢と共に気になりはじめたのは・・・ ずばり『髪』。 まず、カラーによる髪のダメージが気にな...