柔らかな手触りに♪|モニター ゆなぽにさん

 

モニターレポート

柔らかな手触りに♪

ゆなぽにさん (30代 / 女性)

 2020/08/04

抜け毛・薄毛・白髪対策など頭皮の環境を整える、ボーテSシャンプー&トリートメント。
美容室がオススメする、頭皮環境を考え、配合成分をこだわった、サロンシャンプー、サロントリートメントです。
刺激成分は徹底的に排除して、至高の成分をぎっしり配合しています。頭皮の環境を整え美しい地肌毛髪を実現し、髪にボリューム感を出します。

▼下記刺激成分をすべて配合しない安全・安心を追求したシャンプー、トリートメントです。

・石油系洗浄成分・・・洗浄力が強い反面、髪の毛や頭皮にダメージ。
・発がん性洗浄成分)・・・発がんリスク。
・シリコン系コーティング剤・・・きしみ・パサつき・毛穴つまり。
・柔軟剤・・・頭皮への刺激。
・防腐剤・・・フケの発生原因・頭皮への刺激。
・香料・・・フケの発生原因・頭皮への刺激。


▼セラミド、アミノ酸など頭皮の環境を整え美しい地肌毛髪を実現する、至高の成分を配合しています。

・ピディオキシジル・・・現在最も効果が立証されている育毛成分。
・馬プラセンタ・・・血行の促進〜髪や頭皮の蘇生といった「髪の若返り効果」が期待。
・フムスエキス・・・細胞機能の回復、美肌効果、免疫力向上など様々な効果が。
・月見草油・・・免疫力アップ・新陳代謝を活発にして健康な頭皮育成。フケ対策にも有効。
・クマザサエキス・・・免疫や細胞の活性化作用、消臭作用、頭皮や肌を若々しく保全。
・ポリグルタミン酸 ・・・細胞活性化させ、天然の保湿因子を増加。皮膚本来のバリア機能を回復。
・ジオウエキス・・・皮膚細胞を活性化し、血行促進作用、保湿作用、男性ホルモン仰制作用とエイジングケア効果。
・ヘマチン・・・パーマ、カラーの後のケアに最適、白髪予防効果も期待。

シャンプーはまろやかなとろみがあります。
頭皮を中心に、十分予洗いした後、シャンプーをたっぷり目に出して使っています。
よく泡立ち、頭皮を優しくマッサージするようにシャンプーすることが出来ます。
しっとりした洗い上がり。きしまないのが嬉しいです。

トリートメントは柔らかくなめらかなテクスチャ。軽めのトリートメントに感じます。
良く伸びて、毛先までとぅるとぅるに柔らかくなります。
洗い上がりもなめらかで、指通りが良くなります。
シャンプー、トリートメントともに香りがしないヘアケアって意外と無くて、これはこれでシンプルで良いなと思います。

私の髪はヘアカラーや縮毛矯正、パーマなどで傷んでいて、パサパサしているのが悩み。特にパサつくのでまとまらず、広がってボサボサして見えてしまっていました。

before→2枚目
after→3枚目

ボーテSシャンプーとトリートメントを使ってから、髪が毛先までうるおい、まとまりが良くなりました。また、パサつき、ダメージが気にならなくなってきました♪

このモニターレポートの商品はこちら

ボーテSシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

りんこさん

抜け毛、薄毛、ボリュームがない、白髪の予防対策したい方にぴったりのシャンプー&トリートメントです!...

サラサラ❤

 2020/08/11

Bote. Sシャンプーとトリートメントを使い始めました♡ 夏の紫外線のせいか…髪がパサパサ、パーマもち...