髪の毛と頭皮にやさしい|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

髪の毛と頭皮にやさしい

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

有限会社アロマ様よりボーテHシャンプー・トリートメント トライアルセット お試しさせて頂きました?


・髪が傷んでパサつく

・髪が細くてハリやコシがない

・頭皮や肌が敏感でブツブツが出来る

・ツヤのある綺麗な髪になりたい

・パーマやカラーの持ちが悪い

といった方にオススメのヘアケア商品です。



髪の毛にはもちろんですが髪を育てる肌に優しいノンシリコンシャンプーです?




髪の毛の特に毛先の痛みやパサつき・広がり・うねりが気になるのと頭皮のニオイやべたつきが気になっていたので使用するのがとても楽しみでした?



シャンプー・トリートメント共にワンタッチで開閉できる蓋なのも嬉しいポイントです?




・シャンプー
とろみは少し少なめなテクスチャで無色透明に見えます。



髪の毛の余洗いをしっかりしてから使用します。



頭皮を中心にしっかり洗っていくのですが泡立ちもそんなに悪くなくモコモコの泡というよりアッサリとした泡で洗える感じです✨



頭皮と髪の毛をしっかり洗った後泡パックをオススメされています。



泡をしっかり頭皮と髪の毛に行きわたらせてしばらく放置した後洗い流します。



シャンプーだけでも髪の毛がしっとりしたというか絡まりや軋みもなかったのが良かったです?




・トリートメント

クリーム状のテクスチャで程よくこっくりとしています。



毛先を中心に髪全体に馴染ませてこちらもしばらく放置します。



その後洗い流すとサラッと感がアップし、ツルンとした手触りになります✨




シャンプー・トリートメント共に香りもスッキリした感じの香りで甘すぎず強すぎない香りなので使いやすいなと思います?



こちらを使用した後乾かすと頭皮から毛先まで今までよりしっとりまとまる感じがするのですがベタついているわけではなくストンと落ち着いてくれるような見た目になります?



頭皮のニオイもそこまで気にならなくなりましたし何より毛先の広がりが抑えられているようでスタイリングもしやすいなと感じました?




使い続けることで頭皮も髪の毛も元気になるといいなと思います✨





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルサイズを使ってみました。 髪のダメージ、うねり、...

こちらは髪質改善美容室がプロデュースした商品となっています? 普段からシャンプーやトリートメント...

\ボーテH シャンプー&トリートメント/ アトピー性皮膚炎 敏感肌 乾燥肌 オイリー肌 普通肌 ...