ボーテHシャンプートリートメント 泡立ちが悪すぎて抜け毛がひどくなりました|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

ボーテHシャンプートリートメント 泡立ちが悪すぎて抜け毛がひどくなりました

ずーもさん (20代 / 女性)

 2020/05/20

\ ボーテH シャンプー トリートメント /

髪のパサつき、跳ねは永遠の悩み。
ツヤも無くなってきて、本当に傷みが顕著に出てきてます。
毎日しっかりシャントリしてドライヤーでも乾かしてるのに何で!!となる日々。

こちらは美容液シャンプーで、髪や頭皮に潤いを与えてくれるアミノ酸と美容成分がたっぷりと配合されています♪

頭皮にできる出来物にも時々悩まされていて、そちらにも効果があるようです。

シャンプーはかなり緩めのテクスチャで手からすぐに溢れてしまうぐらい。
泡立ちはかなり悪く、予めブラシをして、お湯で5分間予洗いしても殆ど泡立ちません。
なので一番最初は三回ほど洗いましたがそれでも泡立ちはイマイチなまま…。
爪は一切立てず洗ったのですが抜け毛が酷かったです。
三日目ともなると二度洗いで一応大丈夫になりましたがそれでもいまいち泡立たずしっかり洗えてない感じ。
抜け毛の酷さも変わらず。
洗い流した後の触り心地はきしまず適度なしっとり感です。

トリートメントは一見こってりしていそうですが思った以上に柔らかくてスルスルっと髪に伸ばせます。
かなり軽い使い心地でしばらく置いてから洗い流してもものすごくしっとりとは違い、そこそこしっとりな感じ。
使用感からもすすぎは軽くで大丈夫というのはとてもよく分かりました。

三日目使っての感想は、正直私には合わなかったなぁと。
特にシャンプーがあまりにも泡立たず、泡パックなんて夢のまた夢でした…。
配合成分が非常に良いだけに、パサつきが収まらず抜け毛も酷いままなのが残念でした…。

何なら一部だけの跳ねが全体に広がってしまったまであるかもしれません…。

このモニターレポートの商品はこちら

ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

私は、毎日コテや、ヘアアイロンを 必ず何かしらするので 毎日の熱ダメージが原因で 髪の痛みとパサ...

この度、ご縁をいただきまして、ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット^_^お試しさせてい...

ボーテH

 2020/06/12

美容液シャンプーで髪や頭皮に潤いを与えてくれるアミノ酸と美容成分がたっぷりと配合されています。 ...

アトピー性皮膚炎や敏感肌の人はもちろん、乾燥肌、オイリー肌、普通肌の人も安心して使える、お肌に...