ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/05/07

アトピー性皮膚炎や乾燥肌の人はもちろん、乾燥肌、オイリー肌、普通肌の人にもお使いいただける、お肌に優しいシャンプー。
髪のダメージの修復や予防、頭皮トラブルの改善や予防など、弾力のある頭皮を創り肌に安全で、美白・美肌効果があり抗酸化作用によるエイジング効果があります。
美肌、美白効果のある近代美容成分を贅沢に使用しているので全身に使えます。
○髪が傷んでパサつく
○頭皮や肌が敏感でブツブツが出来たり、赤くなったりしやすい
○髪が細くてハリやコシがない
○パーマやカラーの持ちが悪い
○ツヤのある綺麗な髪になりたい
↑こんなお悩みの方にオススメです。
アミノ酸系の成分を使用したシャンプーで、最もお肌に優しいと言われる適度な洗浄力と高い保湿力が特長。
化粧水や美容液などに多く含まれる肌のハリを保つコラーゲン=アミノ酸は、保湿性が高い成分のため、シャンプー後も肌や頭皮に必要な潤いを取りすぎず、お肌の弱い人にも安心してお使いいただけます。
泡立ちが良くて気持ち良く洗えます。
さらっと軽い仕上がりで、ふんわりスタイルにもぴったりの髪質になれるノンシリコンシャンプーは、流行のスタイリングにも相性抜群。
頭皮にシリコンが残らず、さっぱり洗い上げられ、敏感肌や肌が弱くてかぶれやすい、アレルギーがある人はトラブルリスクが少なく頭皮の健康を意識するお客様に人気です。
一方で、ノンシリコンシャンプーは、きしみやすくダメージ補修に向かない為、個人差できしみ・パサつきを発生させるかもしてず。ボーテHシャンプーは天然のアミノ酸を配合し、ノンシリコンシャンプーの弱点を補っています。
シリコン剤などに頼らずに、天然由来原料でやわらかく滑らかな指どおりを実現。
きしみやすい私の髪でもきしむことなくサラサラします。
指通りがよくなりツヤがでて美容院帰りのような仕上がりになりました。
お肌に優しいアミノ成分が、やさしく汚れを落とし、パサつかずにきしまないです。
頭皮が弱くてかゆみがでやすいのですが、刺激を感じることなく使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット(各100ml)

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

抗酸化作用でエイジングシャンプー 内部補修成分80パーセント おはようございます スキンケア、サ...

ヘアケア

 2020/04/14

ボーテHシャンプー&トリートメントをつかってみました! ブリーチしてアイロンでストレートにしたり、...

りありんさん

ボーテHシャンプーとトリートメントのトライアルセット(税込み1650円)を使ってみました?✨ * * こちら...