おうちで美容室きぶん。|モニター mihoさん

 

モニターレポート

おうちで美容室きぶん。

mihoさん (40代 / 女性)

 2020/04/25

【ボーテHシャンプー&トリートメント】
髪質改善美容室がプロデュースした、こだわりの美容液シャンプー。モニターさせて頂きました。


【使い心地】
1日目。『ボーテHシャンプー&トリートメント』どちらも柑橘系のいい香りがふんわり漂いました。
シャンプーは、一度では泡立たなかったので2度洗い。500円玉×3個分ほど。洗い上がりは少しキシキシする感じ。
リンス。ボトルから出しにくい。身体を洗う間リンスしておきました。

3日目。やっぱりリンス出しにくい。

4日目。リンスが出なくなったので、キャップを回り外して出しました。

6日目。ドライヤーで乾かしたあとアホ毛が立ちにくくなり、ツヤ・まとまりが出てきた気がします。

7日目。『ボーテHトリートメント』を出すやすくする解決方法を思いつきました。ボトルを逆さまに持って、10回ほど左右に振ると遠心力でリンスがボトルの上に落ちてくるので、その後キャップを開けボトルを押すとストレスなくトリートメント出せるように。

8日目。指通りが確実に変わり、サラサラになってきた。

14日目。1回目のシャンプーでも泡立つように。髪質が変わってきたのかな?翌朝もまとまりを感じるようになりました。


【おわりに】
今回は『ボーテHシャンプー&トリートメント』お試しセット(それぞれ100ml)をモニターさせて頂いたのですが、2週間使ってまだ半分残っているのでコストパフォーマンスの高さを感じました。

公式ホームページによると、『ボーテHシャンプー』はお肌に優しいので全身洗ってもいいそう。また、おうちで簡単に髪質改善できる「シャンプーヘアパック」の動画も気になったのでチャレンジしてみたいと思います。

外出を控えるため、定期的に美容院へ通えない〝今〟知ることができて、ほんとうに良かった商品です。おうちであの〝美容室のシャンプー&トリートメントの効果〟を体験でき髪質改善も期待できます。いつもの美容院代で『ボーテHシャンプー&トリートメント』をお取り寄せして、おうちでヘアケアしましょう。

このモニターレポートの商品はこちら

ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット(各100ml)

同じ商品のモニターレポート

あや1203さん

こちらのシャンプーとトリートメントはサロンオリジナルということで、とてもこだわりのつまった物だな...

サラツヤ髪に

 2020/04/07

アトピー性皮膚炎や敏感肌の人はもちろん、乾燥肌、オイリー肌、普通肌の人にも安心して使用できる天然...

アトピー性皮膚炎、敏感肌、乾燥肌、オイリー肌、普通肌の人にもぴったりなお肌に優しいシャンプーです...

保湿力に驚き

 2020/03/21

最近風が強い日が多くないですか? 外に出ると髪の毛がボサボサになって静電気パチパチで本当やだーーー...