ボーテHシャンプーを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ボーテHシャンプーを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2019/12/10

ボーテHシャンプーを使ってみました。髪のダメージを補修したり予防してくれるシャンプーです。
アミノ酸系の洗浄成分の中でも最高峰の高級成分アスパラギン酸が使われているんですよ。
また、ケラチンやシルクも入っています。シルクが入っているシャンプーの触った感じが好き。
ケラチン洗浄成分そのものを使うシャンプーってとても珍しいみたいです。
ボーテHシャンプーは頭皮のトラブルの予防や改善もできるんです。美容液に入っている成分がたくさん使われています。
プラセンタやコラーゲン、プロテオグリカン、ビタミンC誘導体、ザクロエキス、納豆菌も入っています。
ねっとりしたジェル状のシャンプーで泡立ちはいいです。細かい泡立ちで泡切れも悪くないです。
私の場合は、使っていると髪がふんわりしてきました。シャンプーをよく泡立ててマッサージしながら頭皮を洗ったら、泡を使って髪の毛をパックします。
これをしていいシャンプーって、絶対いいシャンプーなんです。乾燥しやすい時はちょっと長い目に時間を置きます。集中パックですね。
シャンプーでパックできるものって、すごくないですか?髪の年齢を感じ始めたアラフォー女性んい使ってほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ボーテHシャンプー

同じ商品のモニターレポート

アロマの〝ボーテHシャンプー〟をお試しさせていただきました。肌に優しい天然のアミノ酸を配合したシャ...

お肌が弱い方でも安心して使えるお肌に優しいシャンプー。 ボーテHシャンプー を使ってみました。 ...

本日もお肌に優しい天然のアミノ酸を配合したシャンプーをご紹介したいと思います♪ ボーテH...

こちらはHAIR PRODUCE aroma様の ボーテHシャンプーです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・...