保存も効いて、普段使いでも災害時用としても◎|モニター ぴぴちゃんさん

 

モニターレポート

保存も効いて、普段使いでも災害時用としても◎

ぴぴちゃんさん (40代 / 女性)

 2022/11/15

遠い山梨県から届いた、飲める温泉水!
私の住んでいるところでも水は美味しいですが、なかなかよその地域のお水を飲む機会はなく、今回楽しみにしていました。
まずは保存5年ということで、災害時用としても置けるのはいいですね!
シンプルにそのまま、コーヒーとして、料理用・水出し茶用としても色々使ってみました!
ミネラルを感じられ、とっても美味しい水!いつもの料理もひと味美味しく感じられたし、家族も「美味しいよ~」と言ってくれました✨
たかが水ですが、されど水!今の時代、水からこだわっている人も多いですよね。
同じ飲むなら、身体に・健康にいいものを選びたいです。
雲峰の霊泉は、しっかりミネラルを感じれたのでとっても良かったです。
離れてくらす家族や、親戚、友人にもお勧めしたいお水でした!ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

雲峰の霊泉

 2022/11/25

【 雲峰の霊泉 】 天然高アルカリイオン泉。 無味無臭なので、とても飲みやすいミネラルウォー...

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 雲峰の霊泉 2L×6本 3,000円(税込) +:-:+:-:+:-:+:...

最近はアマゾンの定期のお水お取り寄せの間隔を2週間に一度のペースに変更した我が家🏠アルカリイオン水...