飲みやすかったです。|モニター ほぷみんさん

 

モニターレポート

飲みやすかったです。

ほぷみんさん (20代 / 女性)

 2022/09/14

この度は素敵なモニターさせていただき本当にありがとうございます。

普段から、ストレスや疲れが溜まりやすいタイプなので今回飲まさせて頂いてよかったです。そしてこのモニター通じて、疲れなどがある時には高アルカリイオン水を飲めばいいということも知らなかったので、知れて嬉しいです。
無味無臭で飲みやすく、全くクセのない。私も日頃から水を良く飲んでいて、子供にも粉ミルクを作る時に水を使ったりしています。今回も雲峰の霊泉で粉ミルクを作らせていただきました。
これからも使っていきたいと思っています。
舌触りもなめらかで本当によくて、持ち歩きにもいいなと思いました。また気になるのが、料理にも使ってみたくて、先日煮物を作ってみました。特に違和感なく美味しく出来上がりました。美味しいのも雲峰の霊泉の効果も出ているような気がします。また普段から我が家にも水を避難用品として置いていますが、5年備蓄できる水は初めてで、是非今後こちらの水を、置いておきたいです。この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

なっちゃんさらさん

山梨の天然高アルカリイオン泉 『雲峰の霊泉』をお試しさせていただきました♪ 山梨県秩父多摩甲斐国立...

・ ・ 🍃 【雲峰の霊泉】🍀  〜美味しいお水を毎日に生活に〜 雲峰の霊泉は 山梨県甲州市の裂石...

まゆっちさん

株式会社アクアテイスト 様 雲峰の霊泉(うんほうのれいせん) 商品提供していただきました🎁 裂石温...