雲峰の霊泉|モニター くろわっさんさん

 

モニターレポート

株式会社アクアテイスト
「雲峰の霊泉」

山梨県秩父多摩甲斐国立公園
大菩薩峠の懐に湧く裂石温泉の源泉

PH9.91という世界でも珍しい「強アルカリイオン泉」飲める温泉。

無味・無臭で飲みやすく、アルカリの為、腐ることなくミネラルをたっぷり含んでいます。

飲泉することにより血液がサラサラになり老廃物を排出するといわれているそうです!糖尿やアトピー、便秘症、喘息などの方々にも愛飲されているそう🌟

温泉は「飲む野菜」のようなもので、病気に対する自然治癒力を増進しているそうです!!!

🎀保存期間5年
🎀お得用パックインボックス有り
 ペットボトルタイプではなく、備え付けの蛇口を取り付け、蛇口レバーを右に回すと開き、左に回すと閉じる。


温泉水でほんとに無味・無臭!?
と思いましたが

味も臭いも全くなかったです!

水では珍しくまろやかな飲み心地でした💗

料理に使うと素材の味を引き立てると書いてあったので、ご飯を炊く際に使用。

より、ふっくらして少し甘みが増したような気がしました!!



飲める温泉、天然アルカリイオン泉、クセもなく飲みやすい。温泉ならではの様々な効能があり健康にも良いお水だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

今回は、2L 6本入りをお試しさせていただきました。 ✔️無味・無臭 ✔️高アルカリ pH9.90 ✔️腐らない...

いやぁ〜連日あっつい日々が続いておりますが 皆様きちんと水分塩分を摂取しておりますでしょうか と...

雲峰の霊泉が届きました💓 こちらは山梨県大菩薩峠の三麓に湧く天然高アルカリイオンの水です。 人間の...

***************** 株式会社アクアテイスト 天然高アルカリイオン泉 雲峰の霊泉 2,000ml 6本 3,00...