今まで飲んだ中でダントツ美味しい!|モニター りんことさとみさん

 

モニターレポート

今まで飲んだ中でダントツ美味しい!

りんことさとみさん (30代 / 女性)

 2022/01/24

(飲める温泉)雲峰の霊泉(うんぽうのれいせん)を飲ませてもらいました♨

水って、その……、日本では珍しくない飲み水じゃないですか💦でもこの「雲峰の霊泉」は世界でも珍しいPH9.90の高アルカリイオン水だそうで。その辺の数値に関してはよく分からないのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。今まで飲んできた浄水器の水や、コンビニ等で購入できる水と全く違うんです!

まろやかで甘みがあって、ごくごく飲めます。自然のミネラルも豊富に含まれているみたいですよ。ご飯が甘く美味しくなったことには本当に驚きました!
しかも保存期間は5年間!いざというときの備蓄用としても置いておける。最高ですね。

人間の健康な体内は弱アルカリ性だそうですが、ストレスや疲労などの外的な要因によって、体は酸性に傾いてしまうそうです。
そんな体には、PH8以上のアルカリ性を持つ水を摂取するのが良いそうです。
こちらのお水は世界でも珍しいPH9.90の高アルカリイオン水!
飲めば血液がサラサラになって、老廃物も排出してくれるらしいです!なんと有難い!糖尿病やアトピー、便秘や喘息の人にも愛飲かれてるなんて!私もこちらのお水の味を知ってからはもう他の水が飲めないかも……。

まろやかで飲みやすくておいしい!家族や友人におすすめしたいです。実際の温泉宿にも泊まってみたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

こちらは、裂石温泉の雲峰荘の温泉宿でも購入出来るのですが 公式ページでも購入可能です 旅行がてら...

飲める温泉. ⭐️雲峰の霊泉⭐️ . . 山梨県大菩薩峠の山麓に湧く、天然高アルカリイオン泉💕 古くから...

めちゃくちゃ水が好きで全国のお水をお取り寄せしている我が家❤️ 今回試してみたのは山梨県大菩薩峠の...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今回は株式会社アクアテイスト様の 雲峰の霊泉をお試しさせていただきました ...