体が喜ぶ水|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

日頃からお料理をする際にもお水にこだわっていますが、こちらの『雲峰の霊泉』の"飲める温泉"という言葉に惹かれ、いただいてみました。

温泉と聞くと臭いなどはどうなのかなと思っていましたが、気になる臭いなどもなく、強アルカリでありながらも引っ掛かりも感じられず、スーッと身体に行き渡るような喉越しも良い感じでした。

現代人においては飽食の時代の中で、酸性の食品を摂りがちで、ストレスも多く抱え、身体が酸性化しており、あらゆる病気などにつながってしまうと話を聞いたことがありましたが、こちらのお水をいただくことで、酸性化した身体を整えてくれる効果があり、現代人にとってとてもありがたいお水であることが分かりました。

ミネラルも豊富で特に女性に不足しがちなカルシウムも含まれており、そのまま飲料水としていただいたり、ご飯を炊く際のお水やお味噌汁など様々な場面で使えるのも嬉しいなと感じました。

更に魅力的に感じたのは5年も保存が効くことでした。
非常時には栄養不足になりがちですが、こちらを保存しておけば、それも緩和されるのではないでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

外出自粛のため、なかなか他県へ旅行へ行くことが難しくなってしまった昨今、わが家ではおとりよせで県...

⑅ 古くから霊泉と知られる名湯を贅沢にそのままボトルに詰めた『雲峰の霊泉』でcoffee break?⑅ 『...

裂石温泉、雲峰荘でボトリングした、飲める温泉水「雲峰の霊泉」を源泉元から届けてもらえます。 「雲...

株式会社アクアテイスト様の、 「雲峰の霊泉」をお試しさせていただきました。 . ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ...