高アルカリイオン|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

高アルカリイオン

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/07/06

今回ご紹介させていただくのは雲峰の霊泉になります。
2リットル×6本セットで届きました!当選してから届くまでがとても早かったです^_^
そして保存期間が5年。普段飲むのもいいですが、保存期間5年もあるので災害対策用に保存しておくのもいいかも。(我が家は一部を災害対策用に保存します。)
そして早速レビュー!
見た目は無色透明。お水ですからね。
でも高アルカリイオンとかだと少し色がついてるかも?と思っていました、実は。笑
匂いも特になし。お水ですからね。笑
味は飲みやすい!
硬水だとごくごく飲みづらいとかあると思うけど、これはそんな事ない!
普通のミネラルウォーターと一緒でごくごく飲みやすいです。
飲みやすいのに高アルカリイオン!いいですねー!
今の時期どんどん暑くなってきているので水分補給をこまめにしているのですが、常温でも美味しい!もちろん冷えていても美味しい!
私は毎日職場に水筒を持っていっているのですが、すぐに飲み干してしまいます笑
1日2リットルの水を飲むと健康にいいと言うけれど、1日2リットルって結構キツくない?とおもっていましたがこれならいけそう!
そしてトイレに行く回数も自然と増えたので、健康的になっていってる気がします。
毎日飲み続けて身体の中から綺麗になれればいいと思い、飲み続けてみようと思います。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

飲める温泉、アルカリイオン水・雲峰の霊泉をお試しさせていただきました。 山梨県大菩薩峠の山麓に...

雲峰の霊泉

 2021/08/19

雲峰の霊泉 ⁡ 裂石温泉、雲峰荘でボトリングした飲める温泉水「雲峰の霊泉」 ⁡ この「雲峰の霊泉」...

雲峰★

 2021/08/19

✔︎雲峰の霊泉 1.高アルカリイオン水 水中の水素イオンをあらわす単位に PH(ペーハー:ピーエイチと...

飲む温泉水と言うことで、効能が身体にいいと期待していましたが、硫黄臭さや飲みにくいかなと心配して...