雲峰の霊泉|モニター タバサさん

 

モニターレポート

雲峰の霊泉

タバサさん (40代 / 女性)

 2021/04/20

雲峰の霊泉をお試しさせて頂きました。

飲める温泉と謳われているこちらのお水。
お味は無味無臭!そして、スッキリと飲みやすいお水でした。

ペットボトル6本!
しかも5年間保存できる優れものです。

こちらのお水の特徴は高アルカリイオン水であること。そして、硬度が6で飲みやすい点です。
人間の体はもともと弱アルカリ性。
それがストレスなどにより、酸性に傾いている方が多いそう。そんな身体にはアルカリ性のお水が良いのだとか。

日本は軟水が多い国ですが、こちらのお水はさらに柔らかく舌触りが良いです。

お食事の時に一緒に飲ませてもらってます。
子供たちも喜んで飲んでいました。

人の身体は70%はお水ですから、健康を考える時に水を良くすれば身体の70%は良くなるのかなと単純に思っています?

普通のペットボトルのお水の消費期限は1年程度ですよね。
なので非常時の為の保存にもすごく便利です。

うちは保存しているお水の消費期限が切れてしまって慌てて消費するということも多々あるので、やっぱり5年は助かります。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

みーさん

世界でも珍しいPH9.90という高アルカリイオン泉 無味・無臭で飲みやすい天然ミネラルウォーター ...

雲峰の霊泉

 2021/04/14

みなさんは防災準備されてますか?水は1人1日3Lが必要とされています。熊本地震では飲料水不足が問題とな...

雲峰の霊泉

 2021/04/05

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 飲める温泉♨ 雲峰の霊泉 保存期間5年! 天然の高アルカリイオン泉 無...

よりまるさん

アクアテイストさんの ✨雲峰の霊泉✨ 山梨県の大菩薩山麓にある 裂石温泉から湧き出している幻の...