Skip to content

飲める温泉で健康に!|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

飲める温泉で健康に!

ゆりさん (30代 / 女性)

 2021/04/08

天然アルカリイオン泉「雲峰の霊泉」は、PH9.90という世界でも珍しい高アルカリイオン泉。飲んでみると、癖がなく、本当に美味しく飲みやすいです。私は、普段から水汲み場などで水を汲んできて飲んだり、料理に使っているのですが、これは本当に美味しい水だと感じました。

しかも、高アルカリだから、腐ることもなく、5年間も保存できる!
ミネラルがたっぷり含まれるので、疲労やストレスで酸性にいきがちな現代人には嬉しい弱アルカリ体質に変えてくれる貴重な水です。

私は、プロマウンテンランナーとして、毎日山を走ってハードなトレーニングをします。だから、疲労もたまるし、リカバリーやケアには気を遣います。食事や水もなるべく身体に良いものを心掛けています。この水からは飲んだ瞬間、スーッと身体に染み渡り、パワーが漲る感じがします。
普段から山や自然の中を走っていると、不思議な感覚になることがあり、人間は自然に触れ、自然の中で過ごすことで癒され、本来の状態に戻り、パワー充電できると思います。だからこそ、天然の温泉「雲峰の霊泉」を飲むときっとその恩恵は計り知れないものだと思います。
本当は、実際に大菩薩峠、裂石温泉まで行けたらいいですが、なかなか行けない人でも、ペットボトルで取り寄せできる水はありがたいですよね。
この水を毎日、飲んだり、料理に使い続けたら、きっと身体も心も浄化され、健康に過ごせるのではないかと思います。

ちなみに、水は低分子ほど健康によく、この雲峰の霊泉は飲泉することで、血液がさらさらになり、老廃物を排出し、糖尿やアトピー、便秘症、喘息にも効くそうです。
また、自然の生水には、九つの薬効があると言われており、毎日必ず飲んだり、食べたりするのに使う水だからこそ、どんな水を飲むかは重要だと思います。

是非皆様、お試し下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

飲める温泉 天然アルカリイオン泉 アルカリイオン濃度9.90と高い低分子高アルカリイオン泉は、無味無...

飲める温泉水!と聞いて、どんな香りがするのー?と思っていたら、なんてことはなく、味もにおいもしませ...