オーガニックコスメなのにカバー力がいい|モニター くまちゃんさん

 

モニターレポート

オーガニックコスメなのにカバー力がいい

くまちゃんさん (20代 / 女性)

 2023/01/13

あまおう果汁の入ったクッションファンデ。
⁡AQUA AQUAの石けんで落とせる国産オーガニッククッションファンデです。
イチゴの香りは感じられませんでした。
⁡*⁡
⁡イチゴの王様、福岡県産あまおうの果汁など天然由来の保湿成分を贅沢に配合⁡されています。
⁡ 肌に潤いを与え、みずみずしく仕上げてくれます!
⁡*⁡
こちらのクッションファンデは美容液、日焼け止め、化粧下地⁡、コンシーラー、ファンデーションの役割があるので⁡
⁡これ一つで済んでしまいます。
時短にも繋がるのでとても魅力的なポイントです。
⁡日焼け止めはSPF35 PA+++ です。
⁡*⁡
⁡フルーツ美容液にミネラルパウダーを配合しているので⁡
サラッと軽いテクスチャー。
⁡ノンシリコーンでベタつかず、なめらかでムラのない仕上がりになります。
⁡*⁡
ナチュラル処方なのにカバー力も優れていてすごかったです。
⁡お肌のツヤ感も出ました。
1つで済むからとても楽です。
⁡*⁡
⁡石けんオフ出来ることも嬉しいです。
⁡お肌にも優しいのです。
⁡*⁡
⁡カラーも4色あります!!⁡
⁡・ナチュラルベージュ⁡
⁡・ライトベージュ⁡
⁡・ピンクベージュ⁡
⁡・ピンクブライト⁡
自分に合う色を選べるのもいいですね。
クッションファンデってだいたい2色までしかないのが多かったので。
今まで様々なクッションファンデ使いましたが
総合的に評価高いです。

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニッククッションコンパクト

同じ商品のモニターレポート

misuzuさん

あまおう果汁配合のオーガニッククッションコンパクト。 毛穴やシミをしっかりカバーしてくれるのにク...

使ってみたかったクッションファンデーション、AQUAのオーガニッククッションコンパクトを使ってみまし...

なっちゃんさらさん

アクアアクア 【オーガニッククッションコンパクト】 をお試しさせていただきました♪ 厳選された...

雪んこさん

アクア・アクア様 @aqua_organicより 「オーガニッククッションコンパクト」をいただきました。 と...