いつでも使えるオーダーメイド感覚の化粧水!|モニター はなさん

 

モニターレポート

いつでも使えるオーダーメイド感覚の化粧水!

はなさん (30代 / 女性)

 2021/08/30

アクア・アクアは、潤いのあるみずみずしい肌へ導く
フレッシュフルーツの美容液をたっぷり使った国産オーガニックコスメブランド。
製品たちはフルーツ美容液や植物成分、ミネラルパウダーを使って作られているので、
肌はみずみずしく心地よい使用感が続きます。

こちらは自分の肌リズムに応じてオーダーメイド感覚で使えるオイルインローションです。

肌の水分量、皮脂分泌量などは一日の中で刻々と変化しますが、
不規則な生活やストレス、紫外線などは肌リズムを乱します。

「オイルインローション」はシャルドネエキス(ヨーロッパブドウ)や、ビタミンCを含んだアセロラ果実エキス、アセロラ種子エキスなど厳選されたフルーツエキス、
さらにオリーブ果実油、ホホバ種子油、ビタミンCを豊富に含むローズヒップオイル、ラズベリーシードオイルなど4種のオーガニックオイルを溶かし込み、
乱れがちな肌を整えてくれるのです。


使いやすいミストタイプの容器なのでどこでも好きな時にうるおいをチャージが可能です。
見た目はほんのり白っぽい色合いのローション。
シュッとひと吹きでふんわりと細かなミストが出てきます。
粒子も細か目なので、メイクの上から使ってもメイク崩れしにくいと思います。

オイルも配合されていますが、みずみずしい使用感で
オイリーな感じはせずベタつきは感じませんでした。

マンダリンとオレンジのみずみずしいフレッシュな香りがベース。
そこにダマスクローズ&ジャスミンのフローラルな香りも加わって、
リフレッシュ感のある爽やかな香りに仕上がっています。
強すぎない香りなので外で使っても、広がりすぎず自分だけで香りを楽しむことができると思います。

日中の乾燥が気になるときはもちろん、スポーツの後やお風呂の後にもいいですね。
水分だけでなく油分もバランスよくチャージできるところが気に入りました。

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニックスキンケアローション

同じ商品のモニターレポート

オーガニックスキンケアローション を 使ってみました。 こちらは、 ミストタイプの オイルインロ...

アクア・アクア、最近SNSで人気ですよね? シンプルな容器デザインだけれど、そこが好きです✨ 厳選し...

これ1本で様々なタイミングで使える! 肌リズムのゆらぎに着目した化粧水 \オーガニックスキンケア...

自分の肌リズムに応じてオーダーメイド感覚で使えるオイルインローションです? 肌リズムのゆらぎに...