Apro くすのきミスト|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

Apro くすのきミスト

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2022/01/17

Apro の くすのきミスト🥳

〜〜〜〜〜

くすのきの爽やかなかおりの消臭剤「くすのきミスト」。

くすのきを水蒸気蒸留し、抽出してできた100%天然成分スプレーです。

匂いが強い芳香剤が苦手な方にも大人気! シュッシュッとした直後はくすのきの香りがし、すぐに無臭空間となります。

お車の中の嫌なにおい!すぐに無臭になります。
お部屋のペット臭、布団や枕、衣類など、臭いが気になるところでお試しください。

〜〜〜〜〜

シュッと吹きかけたあとにくすのきの爽やかな香りがします!
木材のような落ち着く香りです!

スプレーした直後はくすのきの香りがしますが、
強い香りではなくあっという間に無臭空間に
なります!

なかなか木の香りの消臭スプレーって見かけたことがないので、珍しくて良いと感じました!
無香料だと味気ないですが、香りが残るタイプが苦手な方や、人工的ではなく自然の木の香りが好きな方におすすめの商品です!

グリーンの清潔感あるボトルもキレイです!

〜〜〜〜〜

・消臭もしてくれるから気軽に使える!
・木の香りだからあちこちで活躍してくれる🤲🏻
・気になる匂いが落ち着いた気がする!
・ボトルがシンプルだから悪目立ちしない☺️
・手軽にスプレーできる!

このモニターレポートの商品はこちら

くすのきミスト

同じ商品のモニターレポート

気になるニオイを瞬間消臭 ‘’Apro くすのきミスト‘’ くすのきを水蒸気蒸留し、抽出してできた 10...

●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜ この度、株式会社Apro様より くすのきミスト ●。.*゜...

Aproさんの消臭剤をご紹介します❣ ❥ABOUT くすのきを水蒸気蒸留し、抽出してできた100%天然成分スプ...

消臭効果

 2022/01/07
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはくすのきミストになります。 気になる所にスプレーをシュッと吹きかける...