寝る時の癒やし感がハンパない!!|モニター りあさん

 

モニターレポート

寝る時の癒やし感がハンパない!!

りあさん (40代 / 女性)

 2021/09/29

樟【クス】は、古くから樟脳【ショウノウ】などの原材料として消臭剤や芳香剤などに用いられてきたみたいです。


天然国産の樟【クス】は香が高く気品にあふれた森林浴効果も期待されています。


そんな、森林浴効果のある #くすのきチップ を1週間ほどお試しさせて頂いています。


✩.*˚#くすのきチップ
800円(税込)/3個入り
(使用期限:開封後約3ヶ月)

.

便利な紐付き。

よく見ると袋に木のこって書いてある?

可愛い♡


天然九州産くすのき100%です。

お部屋、玄関、車内、トイレ、タンスやクローゼット・・あらゆる場所で大活躍です。

自然の香りで毎日快適!

くすのきチップがイヤな臭いをとり、湿気を吸収します。

.

私は寝室のシーツの下、長女の布団、リビングに置いています。

なんかね、クンクン匂ってみると、メンソールみたいな香り…目を瞑るとホント森林の中にいるような…感覚に陥ります?

寝室のシーツの下に入れていると、1週間前の眠りの質と使い始めて1週間後の眠りの質が全然違います!!

ホント気持ち良い空間に包まれて、最近の睡眠の質が上がったな〜と、感じています。

.

私は癒し効果として使っているけど、消臭、防虫効果もあるらしいので、タンスや靴の中に入れても良い匂いがしそう♡

Gや、ムカデ、蚊や、ダニ対策にもなるらしいので、もう少し早い時期に出会いたかったな?

私はこれからも癒し効果として、使用しようと思います♡




この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

このモニターレポートの商品はこちら

Apro くすのきチップ

同じ商品のモニターレポート

100%天然成分のくすのきチップです。 クスは、古くから消臭剤や芳香剤などに用いられてきたそうです...

くるみさん

. 株式会社Apro 様の くすのきチップ紐付き 3個入り をお試しさせていただきました。 1週間使用...

自然な香りで毎日リラックス \Apro くすのきチップ/ くすのきって めちゃ優秀な木なんです! ...