自然の力で空気を綺麗に|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

自然の力で空気を綺麗に

いっちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/09/01

夫は看護師、私は妊婦ということもあり、体に優しい空気を浄化してくれるものを探しており、こちらの『SUGI SLIT(杉スリット)』に出会いました。

開封したと同時に杉の良い香りが感じられました。

まずは日中一番いることの多いリビングに置いてみましたが、インテリア的にもオシャレで、なおかつ空気を浄化してくれるので、とても過ごしやすい環境を作ることが出来ました。

また、癒しも与えてくれるとあって、寝室にも置いてみましたが、1週間ほど経ってから睡眠の質が良くなり、目覚めも良い感じになっていたことに気付きました。

日頃の疲れを癒やし、ストレスで眠れないという方や、私の夫もそうですが、喘息持ちの方には湿度も調節する作用もあるのでオススメです。

この他にも免疫力アップ、脳の活性化などの特徴もあり、お子様がいらっしゃるご家庭でも安心して使えるのもポイントだと思う感じました。

この独特のスリットがより消臭力を上げているようで、計算し尽くされたデザインということが分かりました。

溝があるので、ドッキングさせて利用でき、取り外しも簡単なので、お手入れもしやすいです。

科学的なものは一切使っていないので、健康的で、若干のアトピーの症状のある夫も過ごしやすく、眠りが深くなったようでした。

これからも愛用させていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

SUGI SLIT 30

同じ商品のモニターレポート

杉スリットの特徴(*^^*) ✩.*˚睡眠改善、リラックス効果 ✩.*˚脳の活性化、集中力up ✩.*˚空気の浄化 ✩...

sugi slit?

 2021/08/31

✔︎SUGI SLIT 30 癒しの効果を発揮する、杉に含まれる成分 「セドロール」は、その多くが木口から放...

杉材の木口面にスリット(溝)加工を施した木材で、 強度の強さ、材質の良さが特徴の熊本県・小国杉が使...