これ1本でキレイになる|モニター teaさん

 

モニターレポート

これ1本でキレイになる

teaさん (50代 / 女性)

 2021/08/18

野菜洗いからお掃除までこれ1本、大豆ほか100%天然の素材を使用した次世代の洗浄原料です。
ナノテクノロジーとバイオテクノロジーで、驚きの洗浄効果と安全性の両立が実現!
環境にも優しく、使用後は排水が石鹸化され、配管を洗浄。
環境に良い99.9%自然のバクテリアに食べられ、生分解される排水になります。

そして大豆なので、口に入っても安心安全。
手肌も地球もよろこぶ魔法の洗剤なんです。

驚きはこれだけではありません。

原液~希釈によって様々な場面で色々使えてすごいです。
洗剤として、キッチン回り、食器洗い、トイレ、お風呂、車の洗車、床、窓など。
カビ防止、除菌消臭として。
手指除菌、シャンプー・ボディソープとして、歯磨き口内洗浄、うがい、ペットのシャンプーなどにも使えます。
これ1本ですごいですよね。

希釈してボトルに入れてシュシュッと掃除に使ってみました。
ガスコンロの飛び散った油汚れが気になっていましたが、シュシュッとして拭き取ると簡単に汚れが落ちてピカピカになりました。
べたべた感もニオイも消えてきれいになりました。

その他ニオイが気になるところ、カーテン、玄関、トイレなどシュシュッとしました。
無臭になりニオイが気にならないです。
しかも除菌もできるのでとてもいいです。

洗濯に使ってみました。
洗濯7kgに対して40cc、柔軟剤不要ですすぎは1回でOKです。

フローリングはスプレーして拭くだけ。
汚れも取れてピカピカです。

これ1本で何でも使えて大変便利です。
お掃除に、コロナ対策に大活躍しています。

このモニターレポートの商品はこちら

ナノソイコロイド BASE

同じ商品のモニターレポート

年末の大掃除が少しでもラクになるように、頑固な汚れを先にこの子を使ってキレイに掃除しておきます✨ ...

きさらぎさん

ナノソイコロイド BASE試してみました。 ナノソイコロイド BASEを薄めて使うみたいです。 薄め方...