【入浴剤にも除菌にもマルチに使える!】ナチュラルな洗剤でクリーンライフ始めませんか?|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

【入浴剤にも除菌にもマルチに使える!】ナチュラルな洗剤でクリーンライフ始めませんか?

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/08


『NANOSOY COLLOID ナノソイコロイド』



地球もお肌も動物も喜ぶ奇跡の洗剤♥️

新しい CLEAN LIFE 始めませんか?




✔️天然由来の洗浄剤原料

ナノソイ・コロイドは大豆の不飽和脂肪酸を微細化した洗浄剤原料。


✔️地球にも人にも優しい理由

排水が石鹸化されて配管を洗浄し環境に良い99.9%自然のバクテリアに食べられて生分解される排水になります。


✔️万が一口に入っても大丈夫!

大豆由来なので万が一口に入っても安全安心です。


✔️効果は?

洗浄、抗菌、抗カビ、消臭、静電気防止、生分解率、防サビ


✔️色んな場面で使える!

原液~希釈によって様々なシーンで使えます。

洗濯や染み抜き、食品の洗浄や鮮度保持、入浴剤、手指洗浄、ペットのシャンプー、食器洗いや油汚れに、消臭、シャンプーやボディーソープ、歯磨きや口内洗浄、赤ちゃんの身の回りの洗浄、お風呂やトイレ掃除、床掃除など





最近お友達とも洗剤とか一つにしたいよね、とか安心安全なもの使いたいよね、と話していたところだったのです。

色々調べていた中でも、このナノソイ・コロイドは私がめっちゃ気になっていたものだったんです♥️


洗剤や除菌にも使えるのに入浴剤としても使えるところがすごく気になっていたの。

除菌スプレーってたくさんあるけど、洗剤や入浴剤にも使えるものって中々ないですよね?

私も子ども達もアトピーなので入浴剤はマストなんです。

まず、最初に入浴剤として使ってみたらこれがすごーーーくよくって感動した。


容器はまるで洗濯洗剤を入れるボトルみたいです。

最初入れる時に注ぎ口からと、キャップくるくる回す部分からも出てきてしまって、それがちょっと気になったなぁ。もったいない。

ほんのりと黄色がかった少しとろみのあるテクスチャーで少し大豆?っぽいニオイがします。


入浴剤として200Lに40ccいれます。

お風呂に入ったときのお湯のピリピリ感が全くなくお湯がまろやか。

でね、何に感動したかっていうとね、お風呂上がりのお肌のかさつき、痒みが全然感じない。

なんじゃこれー!ってなったよ。本当に。

ただ、これについては個人の見解あります。

残り湯はそのままお洗濯に使うことで一石二鳥です!


そして普通にお水で洗うときの洗剤としても使ってる!!

洗濯物の生乾きのニオイが全然しないのよ。すごくない?

希釈で床掃除とかにも使えるんですが、今のところ入浴剤からの残り湯洗濯とお洗濯に使うのがかなり気に入っています♥️


これは大容量タイプがあるのでそれを購入検討していますよ~♥️

本気で気に入ってます!!

このモニターレポートの商品はこちら

ナノソイコロイド BASE

同じ商品のモニターレポート

一家に一台

 2021/05/14
5児ママさん

肌荒れケア!しかも除菌も!オールインワン液! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこ...

cotosoraさん

すごい洗浄剤に出会ってしまいました。 ナノソイコロイド 厳密にいうと洗浄だけでなく ✔️洗浄...

株式会社Aproさんの オールインワンクリーン剤『ナノソイコロイドベース』にモニター当選?? これ、...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @kinoko_sugikusu / ナノソイコロイド BASE 500ml ¥2,090- \ 成...