ルキアージュ SCセラム|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

ルキアージュ SCセラム

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/09/14

ルキアージュ SCセラム EX





原料から製造まで、すべて安心できる日本製。
高級原料「ヒト幹細胞培養液エキス」の配合率を高めた、濃厚な美容液です。


「濃厚」だからこその「効果の違い」をぜひご実感ください。


そんなルキアージュセラム使ってみました。




スポイト方式で清潔に、量の調節もしやすいボトルです。


乳白色のとろんとしたテクスチャー。


少量でもよく伸びて使いやすい!


保湿力も高くてお肌にぴたーっと密着してくれます。


乾燥が気になる時やこれからの季節にピッタリです?‍♀️




歳を重ねて、乾燥がますます気になるようになりました。


日中はしっかり保湿してからメイクしないと頬のあたりとかすぐカサカサしちゃうし、メイクの持ちにも関わってきます。


夜は寝ている間に乾燥とか絶対嫌なので?
朝起きた時にもちもちなお肌を保っていたいというか
寝る前よりもちもちになってないかな〜?
なんて期待を込めながらスキンケアしています✨


ルキアージュセラムを使っているとお肌のプログラムを整えてくれている感じがします。



毎日お肌には色々なストレスがかかっていて、
今は+マスクという大敵が?


最近はマスクをよりピタッと密着させるために2重していることが多いので、お肌への負担もかかってるよなぁ…



普段よりちょっとだけ丁寧に〜


今日は1分だけだけど長くお肌と向き合ってみよう!


疲れていたりバタバタしていたりでチャチャと済ませちゃう時もありますが、どんなに良いスキンケア用品でも使い方によってお肌へのアプローチって変わってくると思うので未来のお肌のために少しだけでも丁寧にスキンケアをしようと心がけている今日この頃です♡

このモニターレポートの商品はこちら

ルキアージュ SCセラム EX

同じ商品のモニターレポート

50代を目前にし流石にお肌の衰えを自分自身で感じるようになってきております。 自分としてはキープし...

年々気になる、肌のたるみやハリ不足…   なにか効果を感じられるものはないかと探していたところお試...

最近あちこちの化粧品会社から出ている 話題のヒト幹細胞培養液コスメ! そのヒト幹細胞培養液が高配...