トロッと濃厚美容液|モニター はるなさん

 

モニターレポート

トロッと濃厚美容液

はるなさん (40代 / 女性)

 2021/06/29

スポイト式の容器で、白濁してトロッと濃厚な美容液でした。
スポイトの周りにまでたくさん付いてくるので、開けたら要注意です!
ただ、液ダレすることはなく、スゥーと伸ばしやすかったです!

気になる匂いは感じられません。
少しの量で伸びますが、すぐ浸透するので、多めに使ってしまいそうです。

色んな美容液を使ってきましたが、40歳手前でハリツヤが足りず、シミも気になってきました。
ヒト肝細胞美容液は初めてなので、使い続けてどんな効果が出るのか楽しみです♪
リフトアップとハリのある肌を目指したいです!

お値段が高いので、リピするかは1本使ってみて決めます!

容器が安っぽい感じがあります。
もう少し値段なりの高級感のある容器にすると、使うときに気分が上がるかな。

このモニターレポートの商品はこちら

ルキアージュ SCセラム EX

同じ商品のモニターレポート

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡ ルキアージュ SCセラム EXという濃厚美容液?✨ 原料から製造まで、すべて安心できる日本製...

ルキアージュ SC セラム EXを使ってみました。 アフロディテ ルキアージュ SC セラム 【特徴】 ☑...

ハリを実感

 2021/08/03

ルキアージュ SC Serum EX使ってみました??? 原料から製造まで、すべて安心できる日本製のこちら????...

ルキアージュ SCセラム EX✨ ヒト幹細胞培養液エキスの配合率を高めた濃厚な美容液 年齢とともに、...