ルキアージュ SCセラム EX|モニター しゃお@コスメ大好きさん

 

モニターレポート

ルキアージュ SCセラム EX

しゃお@コスメ大好きさん (30代 / 女性)

 2021/06/29

SC Serum EXとは高級原料「ヒト幹細胞培養液エキス」の配合率を高めた濃厚な美容液で、安心安全の日本製です。

8種類の美容成分(ヒト幹細胞培養液、活性型馬プラセンタ、珪素、活性型EGF、活性型FGF、フラーレン、セラミド、ヒアルロン酸)が配合されています。それらはナノレベルのカプセルサイズに閉じ込められており、効能を維持したまま肌の真層まで浸透させる技術が採用されています?

使用方法は軽く振ってから豆粒大を手のひらにとり、顔全体に伸ばしてから目元、おでこ、頬など手のひらでリフトアップしつつ浸透させます。そうすることで肌のハリが蘇るとのこと?

テクスチャは乳白色でとろみがありますが肌になじませるとしっかり密着し、ベタつきはありません。さすがの使い心地で、ここ最近の激務で疲れていたお肌が生き返った感じがしました?

コロナ禍でイライラしたり憂うつになったりと大人女性のストレス肌による悩みは尽きませんよね。そんなお肌の救世主になってくれる濃厚な美容液なので気になる方はスペシャルケアとしてぜひ試してみてください❣️

このモニターレポートの商品はこちら

ルキアージュ SCセラム EX

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

濃厚美容液 ルキアージュSCセラムEXを使ってみました! こちらはほんとにすごい美容液! 老けて見え...

ルキアージュ SCセラム EX✨ 東京三軒茶屋の隠れ家サロン、アフロディテさんより。 サロン品質の高級...

高級原料 「ヒト幹細胞培養液エキス」 がたっぷり配合された濃厚な美容液? 原料から製造まで全て日...