ルキアージュ SCセラム EX?|モニター あたりちゃんさん

 

モニターレポート

ルキアージュ SCセラム EX?

あたりちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/06/04

年々肌トラブルや肌悩みって増えていく一方?今回は、そんなエイジングケアに着目した美容液『ルキアージュ SCセラム EX』お試しさせて頂きました❤

? 5つの効果?
①ストレス肌を再生に導きます✨
老けて見える、まぶたのたるみをリフトアップで目元のハリを取り戻し、マイナス10歳肌へ。

②塗るだけで、目が引き上がる即効性✨
眉毛と目の距離が縮まり若い表情へ。

③加齢により硬くなる肌をやわらげる✨
ゴワゴワ肌がハリのあるツルツル肌へ。

④肌に塗ったとたんに浸み込んでいく✨
乾燥肌が保湿力の高い、毛穴レスの肌へ。

⑤シミやくすみの原因、崩れた皮膚構成を正しく再生✨
新陳代謝を活発にさせて透きとおる素肌美人へ。

? 8種類の美容成分配合?
☑︎ヒト幹細胞培養液
☑︎プラセンタ
☑︎珪素
☑︎EGF
☑︎FGF
☑︎フラーレン
☑︎セラミド
☑︎ヒアルロン酸

?使い方?
軽く振ってから豆粒大を手の平にとり、優しく顔全体に伸ばす。

気になる部分には手の平でリフトアップを形状記憶させるように浸透させます。

お顔だけではなく首やデコルテもオススメです。

容器はガラス瓶にスポイドタイプ。香りは無香料だけど、オイルの匂いがします。

乳白色のテクスチャーはとろーんとしてとろみがあり、少し糸引くように粘りもありますが、伸びが良いから使いやすい。
オイルみたいなのに重たくなくてお肌に馴染むとベタつき感もなくサラサラとしています。

私は気になる目元やほうれい線などには重ね付けしたり、頬のたるみのリフトアップするように浸透させてケアしています。

肌のハリが蘇りそう?

他にも化粧水やクリームもあるから気になるな❤

30㎖♡13200円
http://shop.e-aphrodite.com/?pid=133499674

このモニターレポートの商品はこちら

ルキアージュ SCセラム EX

同じ商品のモニターレポート

とても効果の高い美容成分が たくさん含まれている 美容液です。 こちらは香りは特にありません。 ...