即効性もある実力派美容液|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

即効性もある実力派美容液

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/13

私の大好きな美容成分「ヒト幹細胞培養液」。
エイジングケアといえばこれというくらい肌を元気にしてくれるイメージの強い成分です。
ヒト幹細胞培養液が高配合されているというだけで期待できそうなのですが、その他の美容成分も全て魅力的なものばかりで、とにかく使うのを楽しみにしていました。

パンフレットの右下には、“エステティックサロン専売品”の文字が。
エステ専用と聞くと、更に効果が期待できそう&安心して使うことができそうです。

ブルーの瓶にゴールドの帯、それから赤字の入ったデザインは、高級感がありました。
スポイトでとるタイプなので、衛生的です。
1回の使用量の目安は豆粒大。

とろんとしたテクスチャーです。
本当にとろーんとしていて濃厚だなと感じました。
そして嬉しいのが即効性を感じられること。
肌なじみが良く、すーっと浸透した後は、少しつっぱる感覚があります。

これがハリを与えてくれた証拠。
ピンとハリを与えてくれるのがわかりました。
べたつきはないし、透明感もUPするような使用感がとても気に入っています。

スペシャルケアにもピッタリな美容液。
少し高価ではありますが、毛穴・乾燥・ハリ・透明感‥様々な悩みにアプローチしてくれる、実力派の美容液だなと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

ルキアージュ SCセラム EX

同じ商品のモニターレポート

 ルキアージュ SCセラム EX  お試ししてみました???    エイジングケアの最高峰である...

『ヒト幹細胞培養液』を高濃度配合し、美しさを求める方にエイジングケア効果の実感ができる濃厚美容液...

Luxiaju ルキアージュ SCセラムEX お試しさせていただきました♪ ヒト幹細胞培養液エキスの配合率...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 原料から製造まで、すべてが日本製の、 高級原料「ヒト幹細胞培...