「ヒト幹細胞培養液エキス」の配合率を高めた濃厚な美容液|モニター teaさん

 

モニターレポート

「ヒト幹細胞培養液エキス」の配合率を高めた濃厚な美容液

teaさん (50代 / 女性)

 2021/01/04

原料から製造まで、すべて安心できる日本製!
高級原料「ヒト幹細胞培養液エキス」の配合率を高めた、濃厚な美容液!
ヒト幹細胞培養液、活性型馬プラセンタ、珪素、活性型EGF、活性型FGF、フラーレン、セラミド、ヒアルロン酸、これらの8種類の有効成分をナノレベルのカプセルサイズに閉じ込め、効能を維持したまま肌の真層まで浸透させる技術を採用しています。

スポイトタイプとなっています。
衛生的で適量を取れるので使いやすいです。
軽く振ってから豆粒大を手のひらにとり、顔全体にのばしていきます。

乳白色でとろっとしています。
手に付けてみました。
肌なじみ良く、少量でもスルスルとのびていきます。
肌のキメが整い、なめらかになりみずみずしく潤いました。
つけた瞬間は、肌にしっかり密着し少しべたつきもありますが、すぐに
サラッとしたのには驚きました。
肌にぐんぐん入り込む感じで、表面はサラッと潤い、ツヤも出ました。
ゴワゴワ、カサカサ肌がすぐにハリのあるツルツル肌になりました。

気になる目元、ほうれい線などは重ね付けしています。
ハリと弾力を感じています。
高級原料「ヒト幹細胞培養液エキス」が高配合であることが実感できました。
老けて見える、目元やほうれい線、たるみなどをリフトアップしハリを取り戻し若々しい肌になれるようしっかりケアしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ルキアージュ SCセラム EX

同じ商品のモニターレポート

ルキアージュ モイスチャーベールには①ヒト幹細胞培養液②活性型馬プラセンタ③珪素④活性型EGF⑤活性型FGF⑥...

美容液ジプシーの方も、きっと一目惚れしてしまうような素敵な美容液に出会いました♡ こちらの<SCセラ...

アフロディデ合同会社 ルキアージュ SCセラム EXを使ってみました  ヒト幹細胞培養液エキス配合の...

SC Serum EX 濃厚美容液をお試し 原料から製造まで日本 高級原料 ヒト幹細胞培養液エキスの 配...