ラナンキュア プレミアムフェミニンウォッシュ|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

ラナンキュア プレミアムフェミニンウォッシュ

SnOwさん (30代 / 女性)

 2024/02/20

コエタスのモニターキャンペーンでもらったラナンキュア プレミアムフェミニンウォッシュについてのレビューです。

古代ローマの美容法に着想を得て誕生!
まるで美容液のようなデリケートソープ!

デリケートゾーンはアルカリ性で刺激の強いソープで洗ったり、
ケアをしないままでいると、粘膜が薄くなったり、保水力や弾力性が落ちてしまうこともあるそうです…
潤いが失われると、細菌などから身を守るバリア機能も低下してしまいます。

発酵バラ胎座エキス+ハチミツ抽出植物エキス3種を訴求成分として、肌に優しく、しっとり感を得られるアミノ酸系洗浄成分と洗い流しでも潤いを保つことが出来る異性化糖まで配合されています。

ポンプ式なのでお風呂場でサッと使いやすいのも良いですね。
パッケージもシンプルでオシャレなデザインなのでフェミニンウォッシュと分かりにくいので使いやすいですね。
きめ細かい濃密な泡が出てくるので優しく洗うことができます!

肌へのやさしさを考えたアミノ酸系洗浄成分(弱酸性)で、必要な潤いを保ちながらやさしい洗い上がりになりますよ。
不快感の元を優しく洗い流してくれるだけでなくて、
アヤメ・月桂樹・銀梅花の貴重な植物成分とハチミツの豊かな栄養分、ベルサイユガーデン産の発酵バラ胎座で潤いとハリをしっかりと与えてくれます!

パラベン、合成着色料、合成香料フリーなので安心して使うことができます。

これから暑くなる季節はにおいも気になるのでケアしていきたいですね。

気になった方は試してみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

ラナンキュア プレミアムフェミニンウォッシュ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは古代ローマの美容法に着想を得て誕生した、 毎日のお手入れから美しさと自信を引き出してくれ...

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた 【ラナンキュア プレミアムフェミニンウォッシュ】 につい...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     コエタスのモニターキャンペーンでも...