デリケートゾーンのケアに|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

デリケートゾーンのケアに

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2024/02/16

株式会社アプロディーテさんの『ラナンキュア ハイドロフェミニンエマルジョン』をお試しさせていただきました!

28ml/9,130円(税込)

デリケートゾーンの乾燥やくすみ*¹などの悩みにアプローチしてくれるエマルジョンです。
顔にも使用可能です。

配合されている主な成分は、
☑CBD
☑ツボクサ(ツボクサエキス)
☑ジャーマンカモミール(カミツレ花エキス)
☑グリチルリチン酸2K*²
☑シアノコバラミン(ビタミンB12)
☑シロキクラゲ(シロキクラゲ多糖体)
パラベンや合成着色料、合成香料は使用されていません。

「ナノエマルジョン製法」により油性成分を微粒子加工することで、角質層までオイル成分を浸透させ、潤いを与えみずみずしいハリ肌へ導いてくれます。

手の甲に出した分でワンプッシュ分です。
ややとろみがあり、とても伸びが良いです。
なじませるとさらっとするので、塗布してすぐインナーをつけてもべたついたりしないのが好印象。

乾燥のせいか、デリケートゾーンのかゆみが気になっていたのでお風呂上がりに毎日使っています。
ワンプッシュで充分使えるのでコスパも良さそう!

*¹ 外的刺激による
*² マメ科甘草の根から抽出して得られるグリチルリチン酸に、カリウムを結合させたもの

このモニターレポートの商品はこちら

ラナンキュア ハイドロフェミニンエマルジョン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まるさん

コエタスのモニターキャンペーンで ラナンキュア ハイドロフェミニンエマルジョン をお試しさせてい...

フェムケアに

 2024/01/24

コエタス様のモニターキャンペーンでいただきました! @ranuncure.jp 様の ラナンキュア ハイドロフェ...