お部屋がパッと明るくなります( *´艸`)|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

お部屋がパッと明るくなります( *´艸`)

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/29

提灯といえばお祭りやイベントごとですよね。
一人暮らしの住まいにはなかなか馴染みがないものですが、可愛いピンクの「桜祭り」のロゴ入りの提灯が届きました。

けっこう大きめで私の顔よりも大きいです。
とっても軽くて片手でも余裕で持つことができます。
濃いピンクと白のデザインに桜の絵が施されています。
とってもかわいい目立つデザインです。
お祭りやイベントごとに使用しても安心のしっかりした作り、裏面もしっかりと色が塗られています。

さて、どこに飾りましょうか!(^^)!?
子供のころは実家が和室が多い作りだったので、両親が旅行先に行くたびに各地の地名入りの提灯を買ってきて部屋に飾っていました。
その提灯を並べていると、来客があった時の話題になったり、お部屋の雰囲気が明るくなっていました。
私は一人暮らしで和室は何も使っていません。
なので和室に飾ってみることにしました。
どうやって飾ったら良いかわからずに、カーテンレールにひもをつけて飾ってみました。
何もないシンプルな和室がパッと明るくなりましたよ( *´艸`)

普段は飾っているだけでも可愛いですが、中に電球を入れて夜に点灯しても素敵ですよね。

お子さんがいらっしゃったり、町内会のイベントごとに参加される方にプレゼントしても良さそうです。

しっかりした作りで軽いので便利な提灯だと思います。
お値段もとってもリーズナブルな1150円♪
いろんなデザインを楽しみたいですね★

このモニターレポートの商品はこちら

プリント桜祭り:限定品 提灯10号 ピンク/白

同じ商品のモニターレポート

みるくるみさん

お祭りでよく見る提灯、お家に飾るだけで 存在感があり明るい空間になります。 こちらの提灯は10号 3...

プリント桜祭り:限定品提灯10号 ピンク/白です。他の大きさがあって、プリントの文字もハロウィンや夏祭...

気分ウキウキ

 2019/05/09

桜祭りの提灯? 中にLEDの電気とか入れれるかな。ぶら下げる時にS字フックとかあると便利かなと思いまし...

りありんさん

プリント桜祭り限定品提灯10号がおうちにやって来ました!!提灯と言えば赤色に黒文字で字が書かれている...