☆ ラージサイズ応援メガフォン ☆|モニター ぽてさん

 

モニターレポート

☆ ラージサイズ応援メガフォン ☆

ぽてさん (40代 / 女性)

 2019/03/14

ラージサイズ応援メガフォンをお試しさせていただきました!
ラージサイズなので大きめなメガフォン!!
一見普通のメガフォンですが、細かなところに小技が効いています。
まずは、口の部分。
口の当たるところは滑らかな加工がしてあります。
続いて握る部分。
滑り止め加工がしてあるので、握りやすく滑ることがありません。
我が家はここ半年程で現在の住んでいるところに引っ越して来た為、ご近所付き合いをしようと地区のいろいろな行事に参加しています。(主にパパ)
ビーチバレーの大会に、縄跳び大会、ソフトボール大会などなど。
うちの子供が、その度に「パパ頑張れ〜!」と応援しに行くので、ぜひこのメガフォンで応援させたいと思います!
こんなので応援されたらパパさん頑張らない訳にはいきませんね 笑
ちなみに行事がない時は、普通にオモチャになってます。
子供の友達もお気に入り!

このモニターレポートの商品はこちら

ラージサイズ応援メガフォン

同じ商品のモニターレポート

届いたラージタイプのメガフォンに息子は早速、興味津々。使い方を教えてあげると口をあてて声を出して...

青山ちょうちん商会さんの35cm×13cmのラージサイズ応援メガホン。 子どもが持つと、とっても大きい!!...

ここ数年スポーツ観戦に行く機会が多くなったのでメガフォンが欲しいと思っていました。このラージサイ...