\こたつにみかん大福?/ 大間々青柳 みかん大福 お試し3ヶ入セット|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\こたつにみかん大福?/ 大間々青柳 みかん大福 お試し3ヶ入セット

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/01/08

\こたつにみかん大福?/
大間々青柳
みかん大福 お試し3ヶ入セット
.
例年この時期はこたつでぬくぬくあたたまりながら、みかんを食べて過ごすことが多い我が家。
.
今年の冬から新定番になりそうな
みかん大福 を食べてみました。
.
こちらの大間々青柳みかん大福はBS朝日テレビでも放映された話題の大福ということでとても気になっていました。
.
フルーツの大福は食べた事がありますが、
みかん大福は初めてで、みかんと大福って合うのかな!?という興味と期待を込めて食べてみました。
.
極上の国産みかんをまるごと白あんで包み、きめ細かな特製の餅皮で包まれたみかん大福。
.
手に取ると赤ちゃんのほっぺたのようにぷにぷにとしたお餅でずっしりと重みを感じます。
.
ひとくち食べると、中から白あんに包まれた夕陽のようなオレンジ色のみかんが顔を覗かせます。
.
お餅のもちもち食感と白あんの甘み、みかんのフルーティーさがとても合います。
.
みかんと大福がこんなに合うなんて新たな発見です。
.
白あんの甘さがみかんの甘さを邪魔することなく、全体の甘さのバランスが調和されている感じがします。
.
普通の大福より糖質、カロリーなど低めでとてもヘルシーにいただけるのが嬉しいです。
.
ダイエット中のおやつにもぴったりですよね。
.
みかんがまるまる1個入っているので
ボリュームがありながらも、ペロリと食べられました。
.
とても美味しいですし、見た目のインパクトも大きいのでご家庭ようはもちろん
お歳暮やお年賀など、大切な方への贈答にもとてもオススメです。
.
大間々青柳さんではみかん大福の他にも沢山のお菓子を販売されています。
.
どれも美味しそうで見た目も素敵なお菓子ばかり。
.
色々食べてみたくなります。
是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

みかん大福 お試し3ヶ入セット

同じ商品のモニターレポート

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡  もう明日で2019年も終わり♡  振り返ってたら、 いろんなことが起きたけど、 ...

美味でした

 2020/01/08

大福の生地は軟らかくふわふわもちもちで、作りたての味わいに感じました。品質の良さを感じたので安心...

BLACKさん

大福が通販でいただけるイメージがなかったので、まずはそのような商品があることにびっくりしました。...

果物が大好きで、年中 旬の果物をストックしている 我が家ですが、今は㎏で箱買いした みかん...