スーパールテイン&ブルーベリー|モニター cocoさん

 

モニターレポート

スーパールテイン&ブルーベリー

cocoさん (40代 / 女性)

 2023/03/10

スーパールテイン&ブルーベリー

お試しさせていただきました♡

年々、夕方には字がみずらくなり、スマホなんて字が小さすぎて見れない。。。なんてことになってまいりました。。。。。悲

目の健康にきを付けたいと思っているかたに朗報です!

スーパールテイン&ブルーベリーは、1日1粒で、 25mgのルテインを摂取でます。

ルテインとは、抗酸化作用が強く、紫外線やブルーライトなどの光によって、目が酸化されるのを防いでいる成分です。

目の中には水晶体という虫眼鏡のような部分や網膜というスクリーンのような部分があって、そこにルテインが含まれているんです👀


ルテインは緑黄色野菜に多く含まれているのですが、食事からではなかなか必要量を摂ることは 難しいですよね。。。

そんなときはサプリにお任せです!

さらにスーパールテイン&ブルーベリーには、ルテイン単独ではなく、カシス・ブルーベリー・DHAなども含有しています!

ブルーベリーはアントシアニンというポリフェノールを含み視力改善に効果があると言われていますし、マグロなどに含まれるDHAは人間の体内では作ることができないので、食品からの摂取が必要な栄養素とされています。

手軽にいろんな栄養素をとることができて素晴らしいサプリですね!

一日一粒でいいのも手軽です!

ありがとうございました♡

このモニターレポートの商品はこちら

スーパールテイン&ブルーベリー

同じ商品のモニターレポート

40代を過ぎたころから、 目元がかすむ~!ってことが増えてきました。 パソコンやスマホを使ってると...