妊活にポカポカ習慣を|モニター 日高さん

 

モニターレポート

妊活にポカポカ習慣を

日高さん (30代 / 女性)

 2022/10/13

妊活中なので、カラダを温めることを意識してるの。
最近寒くなってきたから尚更。
最近ハマってるポカポカ入浴剤をご紹介します。

☆薬草酵素浴「温活湯」☆

酵素風呂に入ったような効果が実感できる入浴剤が「温活湯」。

酵素風呂(酵素浴)は、主に米ぬかやヒノキのおがくずに含まれる微生物発酵を利用して熱を発生させているんだって。
自然の発酵熱っていうのが体に良さそう。

10種類の厳選した生薬を加えて、より効果的で、カラダを芯から温めることが出来るのが、この入浴剤の特徴だよ。

使い方も簡単。
お風呂にポンと投げ込んで、優しくモミモミ。
お風呂の色は薄黄色寄りの乳白色になるよ。

米ぬかみたいな香りがほのかにするよ。
深呼吸すると、こころもリラックスできる感じ。

私は15分以上お風呂に使ってるんだけど、汗が凄い。
ダラダラダラダラ汗が噴き出てくるの。

お風呂上りもポカポカが続く。
暑くてドライヤーをするのが嫌になるほど。。

カラダの芯から温まった感じ。
この感じが気に入ってて、私の妊活・温活の定番になりそう。

今から本格的な冬になるから、カラダを冷やさないようにお風呂でカラダとココロのケアをしていきたいな。

この入浴剤、おすすめだよ。
試してみてね。

このモニターレポートの商品はこちら

薬草酵素浴「温活湯」

同じ商品のモニターレポート

.  自宅で手軽に酵素風呂🛀 ⁡ ⁡ 朝晩寒くなり手足の冷えが気になる 人に必見❣️ ⁡ ⁡ 漢方専門の...

薬草酵素浴 温活湯✨ 薬剤師がオススメする通販ショップ、漢方の葵堂薬局さんより。 冷え改善入浴剤...

温活湯

 2022/11/02

薬草酵素浴 温活湯 漢方専門の薬剤師がつくった酵素と生薬の薬草酵素風呂! お試しさせていただき...

薬草酵素浴「温活湯」  の紹介です 体の冷えやむくみが気になるので凄く楽しみな温活湯、温活湯とは...

生きたお風呂 活きたお風呂だ--- 最高ー!あったまる~ 肌から染み渡るような seiko漬物になりま...

🌿 薬草酵素風呂 温活湯 漢方専門の薬剤師が作った、酵素と生薬の薬草酵素風呂 発酵米ぬかと、桂...

夏からいきなり冬??ってくらい 寒くなってきましたね🧣🧥 大急ぎで家族の洋服の衣替えをしていました🤣...