キッチンがスッキリ!|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

キッチンがスッキリ!

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/06/28

私が料理大好きなので、我が家のキッチンはパントリー含めて食材の宝庫、とってもたくさんのもので溢れかえっています。
なので使いかけの食品の袋がたくさんあって、輪ゴムをかけてたり洗濯バサミでとめていたりとなんだかごちゃごちゃしちゃってます。
そこでとっても有難いアイテムに出会いました。
「スケルトンカラーセット(お試し用3本入り)エニーロック」です。
このストローのような棒、とっても使えるアイテムですよ!!
使い方はすごく簡単で、とめたい袋を隙間に差し込むだけなんです。
金具を取り外したり、パッチンするような手間もなく、スーーッと通すだけ。
普通に使ってたら壊れるような事もないので、半永久的に使えます。
密閉袋だとシューっときっちり止めなくてはいけなくて、料理中で手が濡れてたり火を使ってて急いでる時とかはそんな一手間でも大変だなぁって思う事もあるけど、これなら失敗してきっちり止められないってこともなく!簡単にできます。
これはお試し用なのでサイズ別に3本入っていましたが、各サイズ5本くらい持ってるとパントリーや冷蔵庫がスッキリするなぁって思います。
子供がいるとオヤツの食べかけの袋があったりするだろうし、ちょっとずつ使いたい粉末の調味料だったりとか、キッチン周りで大活躍しますね!
他にも文房具などを入れてカバンにいれるのにも役立つし、引き出しの中を整理するために袋に入れてエニーロックを使うのもいいですよね。
見た目もカラフルで可愛いので、スッキリと整理整頓させて可愛く収納したいなぁってモチベーションも上がります。
一度使ったらやめられない!お家中の洗濯バサミと輪ゴム止めしてあるものをエニーロックに変えたいーと思うほど気に入ってます!

このモニターレポートの商品はこちら

スケルトンカラーセット(お試し用3本入り)

同じ商品のモニターレポート

簡単密閉

 2019/08/08

クラレトレーディング株式会社様よりAnylock(エニーロック) お試しさせて頂きました こちらはとっ...

今回、お試し用3本入りを使ってみました。 スケルトンカラーのグリーン、オレンジ、イエロー。 料...

多数のTV・雑誌でご紹介されている人気の便利グッズ!! 袋のまま、密封保存♪スライド式スティックジッ...

いつもお菓子やコーヒー豆、乾物や冷凍食品など 収納するときにかさばったり、 生活感あふれる見た目...