やさしい使用感なのにクレンジング力がとても高いです!|モニター 招き猫さん

 

モニターレポート

やさしい使用感なのにクレンジング力がとても高いです!

招き猫さん (40代 / 女性)

 2019/09/10

【使用した感想】

疲れて帰ってきた日はメイク落としやクレンジングが面倒。それなら、メイクを落としただけで
洗う前より肌が潤えばスキンケアが楽になる!そんなワクワクからアニュは誕生したそうです。

時短のためにダブル洗顔不要のクレンジングを使用していますが、クレンジング後に
スキンケアが必要なので、面倒くさいなあと思うことがあります。
ダブル洗顔不要で、クレンジング後にそのまま眠れちゃう商品があるなんてビックリ!
さっそく使用した感想を投稿します。

商品の箱はくすみピンクで、表面の上部に金色のロゴラベルが貼ってあります。
ボトルはポンプ式なので、さっと使えて衛生的です。ボトルの部分がすりガラス風に
加工されていて、高級感があります。

ウォータープルーフのアイライナーとアイシャドウで描いた目のイラストを落としてみます。
描き上げてから15分以上経過しています。

使用量は1プッシュ~2プッシュです。水のようなさらっとしたテクスチャーで、とろみはありません。
香りがいいですね。フローラル系の上品で爽やかな香りに癒されます。

さすがオイル。軽く馴染ませるだけで濃いイラストがスルッと簡単に落ちてしまいました。
ここまで簡単に落ちるとは思わなかったので、ビックリです。

水でよく洗い流しました。ツッパリ感はなく、しっとりしています。メイクを落とす前よりも
お肌に潤いがあるかも!手はこのまま何も塗らなくても平気ですが、顔をクレンジング後は
化粧水や美容液を塗っています。ブースター効果があるので、化粧水や美容液がお肌にグングン
浸透する感じ。スキンケアが化粧水だけだとお肌が乾燥するのですが、翌朝までしっとり潤いが
あって感動しました。

【まとめ】

やさしい使用感なのにクレンジング力がとても高いです。しっとりした潤いのある洗い上りなので、
肌質によっては、クレンジング後にそのまま寝ちゃうこともできそう。
通常価格 5,600円(税抜)ですが、初回限定特別価格なら50%オフで購入できます。
興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

アニュ モイスチャークレンジングオイル

同じ商品のモニターレポート

新たに使い始めたクレンジング✨ 大好きな尾道の海が似合う爽やかなクレンジング、アニュ⚓︎˙˳⋆ ...

みんと。さん

*a nu モイスチャークレンジングオイル* デザインがシンプルで好きです。 まず最初に手につけて...