メッセージカード|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

メッセージカード

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/06/01

メッセージカード


1987年より東京都目黒区にてオランジェットを代表作としていろいろなショコラ、数々の小さいサイズのケーキ(プティフール)など販売されている
洋菓子店アントワーヌ・カレームさんのメッセージカード。

サイズは折りたたむと縦約4cmx横約4cmくらいになります。

手の平にすっぽりと収まる小さめの大きさが、とても使いやすいです。

「FoR You」時と場所を選ばない茶色の落ち着いた色合い。

メッセージを書く側はクリーム色。

少しざらざらした質感でしっかりした固さもあり、いろいろなメッセージが書きやすいです。

予めひもを通しやすい穴が開いているのでセッティングもかんたん♪

私は細めの麻のような、ナチュラル感のあるひもがおススメかな!

こんな時期なので、どこへも外出できなくて学校からたんまり渡された宿題を頑張っている娘のプレゼントに使用させていただきました☆彡

やっぱ一言でも気持ちが伝わるってうれしいですね!

こちらはショップサイトから購入できます。

価格は1枚50円(税込) です。

カテゴリは
HOME≫ フラワーボックス≫ メッセージカードとなります。

焼き菓子などの注文の際に、普段のプレゼントやお祝いごとに添えてなど・・・
プラスアイテムとしてみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

メッセージカード

同じ商品のモニターレポート

アントワーヌ・カレームという 目黒の老舗洋菓子屋さんで扱う メッセージカード こちらのお店は ...

プレゼントと一緒にちょっとしたメッセージカードを♪ 現在、休校中の長女。 レジンクラフトに夢中...

アントワーヌ・カレームは目黒の老舗洋菓子屋さん。 スペシャリテのオランジェットをはじめ、ケーキや...

今回はこのメッセージカードを紹介したいと思います。 色々なメッセージを書けるメッセージカー...