すごく美味しかったです。|モニター nakoさん

 

モニターレポート

すごく美味しかったです。

nakoさん (30代 / 女性)

 2019/11/05

届いて段ボールを開けると、とっても素敵な箱に入っていたので感動しました。
贈答用にとても最適だと思い、何かあったらこちらを利用したいと思いました。
今まで抱いていたリーフパイのイメージとはかなり違って、色とりどり様々なお味はがあるのは驚きました。
夫と半分ずっこして食べてみると、1つ1つが丁寧に作られており、どれも上質な味でとても美味しく頂きました。
特に夫は苺のフリーズドライとホワイトチョコレートが気に入って、私はドライクランベリーとブルーベリーチョコレートが気に入りました。
自宅用にも購入したいなと思いました。
色鮮やかなリーフパイはインスタ映えもして、若い方から年配の方まで喜ばれる商品だと思いました。
今回はお選び頂きありがとうございました。
是非お店にも伺ってみたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

『4種のリーフパイ』

同じ商品のモニターレポート

抹茶風味は、パフの様なツブツブしてふわふわな部分があります。抹茶の味なのですがとても香りと風味が...

アントワーヌ・カレーム 4種のリーフパイ 5枚入り フレーズ、抹茶、ブルーベリー、ショコラ ...

アントワーヌ・カレームさんの 「4種のリーフパイ」を食べる機会を頂きました。 とってもかわいいBO...

4種のリーフパイが1枚プラスされ、5枚箱に入って届きます☆ さっそく、私の1人ティータイムに、苺のフリ...