Annika Blanc|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

オーガニック化粧品Annika Blancを試してみました。
1.アニカブラン ローション(化粧水)
2.アニカブラン セラム(美容液)
3.アニカブラン パウチセット
4.有機甘夏エッセンシャルオイル ミニボトルが届きました。

<アニカブラン エクストラクト ローション>
乾燥やしぼみを遠ざけるうるおい美活ローション
甘夏「植物細胞水」をベースにした、ややとろみのある化粧水。
肌にサッっと吸い込まれるように深くすみずみまで広がり、うるおいに満ちたふっくら明るい肌へ。

<アニカブラン エクストラクト セラム>
美肌リズムを呼び醒ます高純度セラム
甘夏「植物細胞水」のパワーを最大限に封じ込めた、みずみずしくリッチな高純度美容液。本来の美活リズムが肌奥まで巡り、湧き上がるようなハリとうるおいを体感。

オシャレなパッケージですよね。
オーガニック化粧品って色々と出ていてどういう感じなのか実はよく知らなかったりしませんか?
オーガニックと書かれていても1割ほどしかオーガニック成分が入っていなかったりするものもあるようです。
このアニカブランはオーガニック原料8割というもの。
もう原価割れしてるんじゃない!?って勝手に心配しちゃいました。

実際に使っていきましょう。
まずはエクストラクト ローションから。
ややとろみがあると書いてあったのですが、そこまで気になりませんでした。
わずかに香りがします。
肌なじみですが、結構いい感じですね。
しっかりと手のひらにとって顔全体になじませてハンドプレス。
肌がふっくらとした感じに感じました。

次は、エクストラクトセラム。
美容液なのですが、油分が少ないとのことで結構サラサラで軽いテクスチャー。
こちらも肌なじみはいい感じです。

エッシェンシャルオイルをセラムと合わせて使ってみたのですが、ほんのりと甘夏の香りがするのがいい。
柑橘系の香りが好きなので私はありですね。
1週間使ってみて、少し肌がふっくらと柔らかくなった気がします。
まだマスクで肌のダメージが大きくガサガサなのですがゆっくりと変化を待ちたいと思います

このモニターレポートの商品はこちら

Annika Blanc

同じ商品のモニターレポート

ほんのり柑橘の香りが心地よい アニカブランの化粧水?   日本には、オーガニックの基準がなくて...

1滴の水も加えない、高純度オーガニック美容。 有機甘夏のパワーを凝縮した、ローションとエクストラク...

珍しい甘夏から出来た ローションとセラムです。 ローションは透明で サラサラとしたテクスチャー...

Annika Blanc

 2021/05/25

* * ?.???.??⚘ / Annika Blanc エクストラクトローション 100ml エクストラクトセラム 30g \ ...

お水は一切使わず、甘夏の植物細胞水のみを使っているというスキンケアシリーズ。成分のうち80パーセン...

    Annika Blanc  〜高純度オーガニック美容〜  エクストラクト ローション      & ...

Annika Blancのエクストラクトローション(化粧水)とエクストラクトセラム(美容液)をお試しさせていただ...