◆Annika Blanc◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆Annika Blanc◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/04/27

株式会社HRE 様から販売されている『Annika Blanc(アニカブラン)』のローションとセラムのセットを
モニターさせていただきました。
水を一切使用していないオーガニック化粧品でアンチエイジング効果もありぜひ体験してみたかったので
とてもうれしいです。

甘夏がデザインされた素敵なボックスに入っています。
スライド式のボックスは、めずらしいですが取り出しやすくてよかったです。
ローション(化粧水)は、無色透明でほんのり柑橘系の香りがします。
少しとろみのあるテクスチャーでしっかりと肌に馴染んで行きます。
始めは少しベタつきますが、しっかり保湿されているのを感じます。

セラム(美容液)は、薄い乳白色でワセリンのような香りであまりよい香りではありません。
次の製品に香り付をしたほうがよいかと言うことで甘夏エッセンシャルオイルを送ってくださったのですが、
とてもよい香りで断然香り付がよかったです。
ローションよりもっととろみのあるテクスチャーでとても伸びがよいです。
さらにもっとベタつきを感じますが肌にしっかり浸透しすべすべのお肌に導いてくれます。

Annika Blancは、一切水を使わず甘夏の果実、果皮などから抽出される植物細胞水が使われています。
浸透力があり有効成分を肌の奥まで届ける働きがあるそうです。
ビタミンCが多く含まれ美白効果があるのもうれしいですね。
今までにない贅沢な成分のオーガニック100%の化粧品です。

乾燥肌の方、美白ケアしたい方、アンチエイジングに興味がある方にオススメの化粧品です。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Annika Blanc

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

有機栽培の甘夏を丸ごと使ってエキスを抽出、水を1滴も使わないで作られた、高純度オーガニックの化粧品...

お肌の手入れ

 2021/05/06
まりなさん

Annika Blancのセットを? 1週間使った結果?‍? . 連日の飲みすぎで、痛んでいたぼろぼろの肌が少しず...

成分に一切水を使わずに使った贅沢コスメ、 アニカブラン  Annika blanc 化粧品ってほとんど成分表...

「Annika Blanc(アニカブラン)」のビタミンCたっぷりのオーガニック化粧水「エクストラローション」と有...

【Annika Blanc】化粧水&美容液 もしも、、、毛穴が目立っていたら ターンオーバーが正常に行われて...

あや1203さん

Annika Blancのローションとセラム、初めて使用しました。 国産の有機甘夏から取り出した植物細胞水と...

Annika Blancは化粧品のベースとなる“水”は一切不使用。 オーガニックの力を高純度に凝縮するという新...

?Annika Blanc?

 2021/04/01
よりまるさん

株式会社HREさんの 1滴の水も使わないウォータレスで 高純度オーガニックコスメ ?Annika Blanc? ...