ビタミンCたっぷりの高純度オーガニックコスメでお肌にハリ!毛穴ケア♪|モニター eccoroco5さん

 

モニターレポート

ビタミンCたっぷりの高純度オーガニックコスメでお肌にハリ!毛穴ケア♪

eccoroco5さん (30代 / 女性)

 2021/02/26

\可愛らしくもあって上品なデザインがツボ!/
白・黒が基調で金を少しあしらった、シンプルながら上品なパッケージ。
金の部分は「家紋からインスパイアされたモノトーンの植物柄」ということで、かわいらしくもあって素敵!
スライド式の箱に入っていて、ここにも高級感があります。


\2製品とも香りはナシ!/
事前に商品説明の内容を調べてから使用したので、初回は「甘夏の植物細胞水って香りがキツイのかしら?」と思っていました。
すごく濃厚そうじゃないですか。

でも、使ってみたらローションもセラムも、まったく柑橘の香りがなく、拍子抜け!
「しぼるだけでは取り出せない植物の細胞の水」だから、果汁とは違うし、香りはつかないものなのね!

だから柑橘系の香りが苦手な人でも全く心配なく使えますよ~

今回は私は、エッセンシャルオイルのミニボトルがついてきて使用しました。
このオイル、公式サイト等で情報を探してみたけど見かけないので、発売はこれからなのかも?
ボトルの中身はエキス抽出時に取れる100%オーガニックオイルで、こちらにはとてもしっかりと香りが付いていました!

「スポイトで1~2滴手のひらに垂らし、そこにセラムを2~3プッシュして、手のひらで揉み込むように混ぜ合わせる」という説明がありました。

もし2種類オイルに選択肢があって、香りのありなしを好みで選べるとしたら、それもひとつの楽しみになっていいな!


\サラリとはしているけど、同時に吸い付き感もある化粧水/

化粧水はスクリュー式の蓋が付いたボトルに入っています。
手のひらに乗せると、サラサラ。
でも顔に馴染ませると、サラッとしすぎていなくて、ほどよい吸い付き感が。
この感覚は珍しくて、不思議!

絶妙な塩梅で、ベタつきもないし、扱いやすいです。

潤いはしっかりと感じられるのに、テカリ・ベタつきなくいい感じ!
これは油分が少ないからかな。


\少しとろみがあって扱いやすい美容液/
美容液は、化粧水と違って少しとろみあり。
プッシュ式のボトルで出しやすく、肌に馴染ませやすい。

化粧水同様に、サラリとした手触りで伸ばしやすくベタつかない!

\2週間以上継続使用中/
化粧水と美容液をセットで使い始めて、2週間以上経過しました。

花粉や乾燥でガサガサと粉をふいてししまっているときには、もう少しだけ保湿力が欲しいと感じてしまうけど、そうじゃない時はちょうど良い保湿力です。

これから暑くなってくる季節には、とてもピッタリだなと思います!

逆に乾燥が気になる時は、この2アイテムにクリームなどを追加してあげるとさらに満足度が上がります。

少しお高めの値段設定ではあるものの、本物の高純度オーガニックコスメを使いたいというい方にとっては、決して高くはないのかも。

ビタミンCたっぷりの化粧水と美容液で、ふっくらハリ肌で毛穴レスを目指します!

このモニターレポートの商品はこちら

Annika Blanc

同じ商品のモニターレポート

おいしそう!?

 2021/03/09
さん

規格外の有機JAS甘夏を丸ごと使用したオーガニック化粧品です。 食品ロスにもなっているのかな? ほ...

AnnikaBlanc(アニカブラン)さんの ・エクストラローション(化粧水) ・エクストラセラム(美容液) をお...

1滴の水も使わない...ウォータレス&高純度オーガニック美容。 コスメに植物が本来持っている力を加えこ...

1滴の水を加えないオーガニックコスメです。 通常の化粧品は水で構成されているものが多いそうです。 ...

Annika Blancでは、規格外の有機JAS甘夏を丸ごと使用しているそうです。 私はオーガニックコスメは、...

Annika Blanc

 2021/02/18

Annika Blanc    1滴の水も使わない、ウォータレス&高純度オーガニック美容スキンケアアイテム...

通常の化粧品は大半が水で構成されていますが、一切水を使わずに全て柑橘を丸ごと使ったエキスに置き換...

?????????? 株式会社HREさまの 《Annika Blanc エクストラローション(化粧水)& エクストラクトセラ...

オーガニック原料の配合率が驚異の80%を超えた『アニカブラン』  使われているのは、勇気JAS認定農...

AnnikaBlanc

 2021/02/12

Annika Blanc アニカ ブラン エクストラクト ローション 100g/5.500円 「植物細胞水R」から生...

健康に綺麗に

 2021/02/12

当選ありがとうございました?♪ 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させてい...

株式会社HRE様 Annika Blancの ご紹介です✨ 【内容・価格】 アニカブラン エクストラクトロー...

Annika Blanc(アニカブラン)お試しさせて頂きました✨ 甘夏植物細胞水から生まれた高純度オーガニッ...

ダイエット&ビューティーフェア 審査員賞受賞をした【Annika Blanc -アニカブラン-】ご存知でしょうか?♡...

りあママさん

『AnnikaBlanc(アニカブラン) エクストラクトローション&エクストラクトセラム』  使ってみたのでご...

これはアンチエイジングに期待できるオーガニック化粧品❗️ 写真で見たように、ローションなのに、手...