安心安全な除菌剤|モニター まなさん

 

モニターレポート

安心安全な除菌剤

まなさん (20代 / 女性)

 2020/08/07

今回ご紹介するのは微酸性で安心かつ安全、ペットや赤ちゃんがいる家庭でも使用できる除菌スプレーです。
サイズは小さめで手のひらサイズ。
リビングの小さな引き出しや、ベッド脇にも置いておきやすく、カバンにも入るサイズなので持ち歩きも可能です。
除菌、消臭だけでなく、カビ対策にも効果があるとか。
最近コロナ太りが大変なので筋トレを自宅でしているのですが、その際に使用しているこのストレッチマット。
汗をかくから臭いも気になるし、カビないか心配。そして、コロナもまた流行ってきているので、毎回筋トレが終わった後にこちらのスプレーをするようにしています。
もちろん使用したボールなども。
また、筋トレ用のマットをスプレーするついでに、周りにあるリビングのソファやカーペットにも一緒に使えるので、手軽に毎日除菌する習慣がつきました。
何よりペットや赤ちゃんがいても使用OKという安全面が嬉しいですよね。
こんな時期だから安心なもので、日々お家の中を安全に除菌していきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ANGEL711 80ppm フィンガースプレー

同じ商品のモニターレポート

コロナ感染対策予防としての、除菌が当たり前の時代に。マスクだけでなく、除菌剤の持ち歩きもマナーに...

angel711

 2020/09/01

このコロナの時代、除菌が必須ですが、アルコールが強い物は手荒れが酷くなったり、わんこがいるので舐...

白いボトルに若草色のラベルが映え、綺麗です。 商品名が白文字で書かれてあり、清潔感を感じます。 ...

新型コロナウイルスは夏に弱いとかって言ってなかったっけ? なかなか新型コロナウイルスが終息する気...