ボリュームしっかり、上品にまとまる♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

ボリュームしっかり、上品にまとまる♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

今回は「Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ」を使ってみました。

髪の毛が長い私は髪を結ぶことが多いのですが、シュシュをいくつも持っています。

シュシュはたくさん持っているものの、シュシュに少し不満が。

「結んだ時にフワッと広がらないこと」


これだけがどうも不満で、最近では普通のゴムで結ぶことも多くなりました。

せっかくのお気に入りの服を着ても、髪の毛が何か物足りない気がして、残念な感じに。


早速Patriciaサテン バナナクリップを使ってみることに。

素材はとても柔らかく、生地も素材の違う生地が二重になって、ボリュームがかなりあるように見えます。

キラキラするストーンがあしらわれており、上品な雰囲気です。

Bの文字のロゴの飾りも付いていて、すごーく可愛い!

うまく使えるかと不安に思いましたが、とにかく使い方は簡単!

髪を束ねる→クリップで挟みクリップの合わせの部分をパチンとするだけ!
これはいい!!

束ねられる髪の量なのですが、私は全ての髪を束ねても止めることができました。
(写真のアホ毛がすごくてすみません…泣。癖毛なんです…笑)

半分くらいの量でも留めてみましたが、しっかりと固定されています♪

動いてズレたり取れたりしないかと不安でしたが、外出しても終日しっかり固定されたままで、全く崩れず♪

もし万が一崩れたとしても、使い方がすごーく簡単なのですぐに直せます。

そして…
シュシュで私が一番不満に思っていた、「ボリュームがなくなる」ということも1発解決!

どんな髪に使っても、少量でも、どんな箇所で留めても、ボリュームはそのまま♪

本当に髪の毛が華やかになるんです。

普通のシュシュなら、横から見たら全く見えなくなってしまうのですが、横から見てもしっかり見えます。


今回はベージュを使いましたが、温かく柔らかい女性らしい色でした♪

全部で5種のカラー
・ブラック
・ブルー
・ベージュ
・カーキ
・ネイビー

どのカラーを選んでも品があり、シーンを選ばずに使えそうです。

オシャレは頭からつま先まで…とは言われますが、これで一歩オシャレさんに近づいた気がします♪

いつも髪を束ねる方には、是非一度は使っていただきたい!!と思えるアイテムでした。

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ

同じ商品のモニターレポート

◆華やかな印象になるヘアクリップ◆ オトナ女子のためのお洒落なヘアアクセサリーが沢山。 上品な...

以前使っていたバナナクリップが根元からポキっと折れてしまって急遽百均で買ったものを使用していまし...

髪をとめる部分が細かくて量が多い私の髪でも簡単にとめることができます。 他のバナナクリップだと...

Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ を使いました。 見てみて!とってもオシャレだと思いませ...

angebloom_official様の素敵な、 パトリシアサテン バナナクリップ★とってもかわいくって、これ、きっ...