大人かわいいヘアアレンジ♡アンジェブルームのサテンバナナクリップ|モニター みーこさん

 

モニターレポート

大人かわいいヘアアレンジ♡アンジェブルームのサテンバナナクリップ

みーこさん (30代 / 女性)

 2019/06/26

この度ご縁をいただきましてAnge Bloom(アンジェブルーム)のサテンバナンクリップ【パトリシア】をモニターさせていただきました。
アンジェブルームは「いつでも女性らしく、華やかに」をキャッチコピーにハンドメイド・Made in Japanにこだわったアクセサリーブランド。
手軽に華やかさをプラスできる素敵なアイテムばかりで、写真を見ているだけで心が躍ります。
ヘアピンやバレッタなど様々な種類がありますが、中でもバナナクリップが人気なのだそう。

このグレースサテンバナナクリップは7色展開。
私はラフで地味目の服装が多いので、合いそうな服が多いカーキを選ばせていただきました。
大きさは18cm×9cmと大きめで、髪の量が多い私でもまったく問題なく留められました。
生地はサテン地にチュールレースを合わせてあり、横からチラッと見えるチュールがまたオシャレ。
ブランドロゴのメタルパーツやところどころに散りばめられたスワロフスキーがさりげなくキラキラして上品な華やかさ。
ヘアセットに時間を掛けなくても、服装が地味でも、このバナナクリップをつけるだけで格上げできちゃいます。

何度か幼稚園の送迎につけて行きましたが、昨日はあまり話したことのないママさんから「その髪飾り素敵ですね」と言われました♪
ハンドメイドだし高級な素材が使われている分それなりの価格で、正直いくつも買うのは難しいですが、素材違いのものも欲しいなと思っています。
オシャレにできたらいいなと思いつつも、不器用でヘアアレンジなど上手くできず悩んでいたので、これからたくさん活用していきたいです!

ラッピングとして素敵なギフトボックスに入れてもらうこともできるので、プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです。
この度はモニターさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ

同じ商品のモニターレポート

やわらかなサテン生地に、チュールレースも重ねられていて、ヘアスタイルとの馴染みかたも主張しすぎな...

今回は『Patricia(パトリシア)サテンバナナクリップ』をご紹介します。 コンパ...

AngeBloomのサテンバナナクリップのカーキを愛用してます。 商品を手にした第一声「まじヤバい」 本当...

【Ange Bloom】さんの Patricia(パトリシア) サテン バナナクリップ Navy お試しさせていただき...

5種類のカラーの中から 私のはカーキです♪ 人気シリーズ「グレースサテンバナナクリップ」を ひと...

ヘアアレンジ、いつも悩むんですよねー。 特に職場でのヘアアレンジ。 そしていつも同じになってしま...

わたしはいつもサイド結びをしてお出かけするから、バナナクリップは必須アイテム*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥ ...