無香料&家じゅう除菌・消臭OK♡&wpaia(アンドオレア)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

無香料&家じゅう除菌・消臭OK♡&wpaia(アンドオレア)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

真っ白なボトルに、商品名や特長が黒文字で書かれてあります。
モノトーンで綺麗です。
スタイリッシュなデザインで、インテリアの一部として、目に触れる部分にも置いています。
握る部分が斜めになっていて、握りやすいです。
「ON」と「OFF」は、白いボタンをプッシュするだけなので、簡単です。
使いたい時に、すぐにサッと使え、便利です。
シュシュッとするだけで、菌・ウイルス・悪臭を分解、除去してくれます。
アルコール不使用なので、安心です。
菌やウイルスに反応すると、水に戻る性質を持っています。
二度拭きいらずで、赤ちゃんやペットにも安心して使えます。
なかなか洗えない娘のおもちゃやぬいぐるみ、車のマットやシート、大切なペットのトイレも除菌・消臭できます。
食器やキッチン、トイレやお風呂にもシュッとして、使えます。
除菌・消臭、抗カビ・ウイルス除去のすべてが、「&wpaia(アンドオレア)」だけで解決でき、多機能です。
家じゅうをピカピカにできます。
インフルエンザや食中毒の対策にも、ぴったりです。
ここ数週間、風邪をひいてしまい、つらい思いをしたので、家じゅうをピカピカにして衛生環境をよくしたいです。
「除菌・消臭スプレー」で様々な菌、ウイルス、ニオイから大切な家族をやさしく守りたいです。
手軽に使えるので、おススメです。
無香料なので、香りでごまかさないので、うれしいです。
香りにこだわりのある方や敏感な方にも、おススメです。
お出掛けにも持っていきたくなるアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

「&wpaia(アンドオレア)」

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

こちらの消臭剤、 白と黒だけのインテリアにも なじみやすいスタイリッシュで おしゃれなデザイン。 ...

アンドオレア

 2019/10/30

みなさん、こんにちは!! こんばんは!!今回は、多様に使える 万能アイテム消臭スプレーを ご紹介した...

ジャスミンさん

いろんな除菌スプレーをみてきましたが、 ここまでしっかりしたエビデンスがあるものは知りません。 ...

日の暮らしで、クッションやソファ、ベッド、カーテン等々雑菌の気になるものってありますよね。 ま...