時短でむだ毛OFF!肌にやさしい除毛クリーム「ラグジーブレア」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

時短でむだ毛OFF!肌にやさしい除毛クリーム「ラグジーブレア」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

LAXY BLAIR(ラグジーブレア)をモニターさせていただきました。

医薬部外品で21種類のボタニカル美容成分も配合されている、肌にやさしい除毛クリームなんです。

ボタニカル成分21種類配合のナチュラル処方。

除毛シリーズ累計300万本突破の人気の除毛クリームです。

放置時間5分という時短なのも特長。

待ち時間が長いと、お風呂で塗って待つのがストレスだし、冬場は特に湯船に浸からず待つのが耐えられませんが、5分くらいなら問題なしです。

使い方は、むだ毛の気になるところにムラなく、毛を覆うくらいの厚みで塗ります。

5〜10分間おいてティッシュなどで拭き取ります。

その後、除毛クリームが残らないようにきれいに洗い流します。

キャップを外すと、パフのスポンジ一体型。

そのまま塗り拡げられるので、手も汚れないし、ネイルをしていてもOKです。

私は既に全身脱毛済なのですが、未だにチラホラ薄い毛が数本生えてくる箇所があるので、そういうところに、カミソリで剃らずにこちらを使ってます。

手も汚さずにらくらく塗り拡げられるので便利。

きれいに毛を覆ったらこのまま5〜10分間放置。

ひりつきなどもないし、多少独特のニオイはあるものの、ツンとした強いニオイもありません。

ふきとっても、肌が赤くなることもなし。

するりととれました。足も毛の残りもなく、きれい(笑)。

脱毛と違って、毛を溶かすので痛みもなく、毛先が丸くなるのでチクチクすることもなし。

持続して使うことで、使う頻度も減っていきます。

本当に短時間で除毛できるので便利ですよ♬

このモニターレポートの商品はこちら

LAXY BLAIR (ラグジーブレア)

同じ商品のモニターレポート

ラグジーブレアを使ってみました。お家でできるムダ毛ケア。オレンジのパッケージが可愛い除毛クリーム...

まず初めに除毛クリームの概念が変わりました‼︎ 本当に綺麗にすっきり除毛出来ます‼︎ 私は普段はカミ...